2ntブログ

週末に…

会社の家族キャンプがあり、私と息子と息子の友達で、参加しました~♪ 
今回で2回目の参加です!

彼を含めた数人の男の人達が、息子や他の子供達の面倒を見てくれました♪
お料理も上手で本当に優しいね…

彼は私にも凄く優しかったです♪

彼の作ったミネストローネは、お野菜が沢山入っていてとても美味しかったです!

アウトドア好きな彼! 私も好きなので、心から楽しめました♪

また、行きたいです!!!

前日にちょっとした事で、いい言い合いになってしまっていたけれど…
自然と仲直り出来たので、良かったです♪

9月に入り…何故か?ログイン出来る様になったので…
これからも彼との出来事を書いて行きたいと思います♪

ライブ参戦~♪

バレンタインの日、ライブに行って来ました。

ここ最近、色んな事があり過ぎて・・・
モヤモヤ、イライラしていたので・・・
その思いを一気に爆発させたいと想って参戦して来ました(笑)

名前を呼んで、一緒に唄って、踊って・・・より近くに駆け寄り(笑)
めちゃくちゃ盛り上がりました。
特に、アンコールの後が、私、個人的にはハンパ無くテンションMAXになりました(笑)

ライブが終わり・・・
一緒に行ったお友達と余韻に浸りながら、呑もうねと約束をしていたので・・・
良さそうなお店が無いかどうか・・・夜の繁華街を知り尽くしている彼に(ただの酒好きな男なんだけど)
メールで聞いてみました。

少し遅い時間にもかかわらず、すぐに返信があり・・・
送られて来たメールには、彼の行きつけの居酒屋さんで、話の中で良く耳にするお店の名前が記させており、
私は、まだ一度も行った事は、無かったので、行ってみる事にしました。

来店が23時位になってしまったので、オーダー希望した物の半分位は、変更となりましたが。。。
運ばれて来たお料理は、とても美味しかったです。

一緒に行ったお友達には、同じ職場の上司と言う事だけで、彼の事は、少しだけど話していたので、
呑みの間も、彼の話を少しだけしました。
松岡修造みたいな熱い男と言う意味で・・・修造と言っていますが(笑)
周造くんが(笑)移動になる事、それも単身で行く事等々・・・当たり障りの無い話ばかりしていました。

やはり夫に会った事がある(知っている)お友達には、普通に話すとしても彼の話は、
なかなかしにくいもんですね(笑)

家に着いたのが、1時をまわっていました。

明日、彼に会ったら、ライブの話やお店の話、そして、お礼をしたいと思っています。

ライブに行って来た~♪

彼との関係を少し考えさせられた週末。
何だかモヤモヤして、あまり眠れなかった。。。。はぁ~


そんな中、ジャニーズ系アイドルグループのライブに参戦して来ました。
気持ちは凹み、テンションもやや落ち気味の状態でしたが・・・
久しぶりにいとこと会えたのも嬉しかったし
何よりも娘も一緒に参戦出来て、最高のライブでした!!!!
想像以上にすっごく、すっごく、楽しいひと時でしたぁ。

唄って、踊って、叫んで、手を振って・・・・良い気分転換になりました。

気分がスッキリしたら、モヤモヤ、ウジウジと考えても仕方ない事を考えてばかりいる私が
本当に馬鹿らしく思えてきました。

だって、物事はなるようにしかならない。

すべてが、思うほど、上手くはいかないみたいだ~♪

私は、彼の事を尊敬し・・・それから、だんだんと好きになって行った。
そして、思いを受け止めて貰い、一緒にいる時間が増えてきて・・・
彼の色んな面、裏の顔、ダークな部分、そして、過去の事・・・などを
彼の口から聞いたり、私が新たに感じ取ったりしている。

ただ、それは、私ばかりでは無いと思う。
彼だって、私の色んな面を新たに知って、驚いた事があったかも知れない。
お互い様。

ありのままの姿で、自分の気持ちに素直になりたい!と、心から思っています。
そして、彼に飛び込んで行けたら、いいな~!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR