2ntブログ

約2年振りにアップです(*^^*)

ブログを意識的に放置していた訳では、ありませんが…
気が付けば…時代は「令和」! それも2年に突入~!

早速、彼との事ですが…
まだ、細々と続いております🎵 何年目に入ったのかな?

令和になり、私が転職しましたので、彼とは毎日、顔を合わせる事がなくなりました。
最初は、寂しいなぁ…と、思っていましたが、今は、程よい距離感が、心地良い感じだと私的には、感じております。 彼的には、どうなんでしょうかね(笑)

本当は、ビジネスバートナーとして、彼を支えたかったんですけど…私がリタイアしてしまいました😢
理由は、色々ありましたが…

今は、程よい距離を保ちつつ、お友達として、繋がっていると思います。

私も、新しい職場に慣れるまで、忙しかったり…慣れなら慣れたで、カエリが遅かったり…
彼は彼で、新たな分野を任されたり、お互いに家族の事で時間が取れなかったり等、会えると言えば、月に一度位、夕方のファストフードでのお茶するひとときだけです。

なので、本当のお友達です(* ̄∇ ̄*)
腐れ縁の友達でしょうか?!

このブログは、アダルトでは、なくなる可能性ありますね(笑)

今年もバレンタインのチョコレートは、渡す事が出来たので、お返しが楽しみです。

そして、この時期から彼の誕生日のプレゼントの事を考えつつリクエストを何気に聞きたいと思っています🎵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR