2ntブログ

深く繋がる・・・

一週間の勤務が終わり・・・週末、彼とまったり会えました。

その日は、お昼過ぎから私はお出かけの予定があったので、いつもよりは、短い時間しか一緒に
居られなかったけれど、二人だけの濃くて、甘~い、素敵な時間を過ごす事が出来ました。

時間制限があるので、一緒にお弁当は食べられなかったけれど・・・
彼だけにでも食べて貰いたいと思っていたので、お赤飯のおにぎりとちょっとしたおかずを
捨てられる容器に入れて持って行きました。

彼は独りでラーメンでも食べに行こうかと思っていたとの事。
私のお弁当を見て、感謝、感激してくれた様で、そんな彼の姿に、私もとても嬉しくなりました。

彼の待つ場所に着いた私。 彼の姿を見た途端、胸がキュンとなるのを感じました。
部屋の中は、彼の入れてくれたコーヒーの香りがしています。

彼と目が合い・・・彼が私を導きます。 私の眼は、もう濡れていたと思います。
彼の横に座り、彼の優しくて柔らかい唇が私の唇に触れると・・・もう、止まらない二人。。。
呼吸をいつして良いのかわからなくなる位、沢山のキスをします。

去年までは、毎日と言っていい程、キス出来ていた彼と私なのに・・・今は・・・

「最近、全然、キスしてないね・・・」と彼の目を見つめて、私は、寂しそうに言うと。。。

「それは、しょうがないでしょ・・・」と言いながら、彼は、いやらしくて優しいキスを一杯くれました。

『今日は、いっぱいするから』と彼の唇を見ながら心の中でつぶやき、何度も彼の唇を吸っていると・・・
色んな思いが込み上げて来て、胸が一杯になってしまった私。。。 涙が溢れてしまいました。
「大好き・・・すごく好き・・・」と言いながら、彼の首にしがみ付きます。
彼は、ギューと私を強く抱きしめてくれた後、私の顔をじーと見て、零れ落ちた涙を吸い取ってくれました。

彼の手が、私の身体全体をゆっくり這い回ります。。。
そして、ジーンズを脱がされ、下着の横から指を入れられ、彼は、もう既にヌルヌルしている場所を弄ります。
自然と声が出てしまう私。。。。   「気持ちいい?」と言う彼の声にも感じてしまいます。
彼の股間をそっと触ってみる私・・・彼もすごく興奮しているのが、わかります。
彼は、履いていたズボンと下着を脱ぎ、私の下着も剥ぎ取ると・・・
いつもと、違う方向から、私の中に、ゆっくり入って来ました・・・ 
私の局部の感触は・・・「あぁ・・・ん 気持ちいい~!!」 なのですが・・・

『え? 何? この交わり方? 私はどうしたらいいの?』と頭の中で思いながら、????で一杯です(笑)
でも、彼がリードしてくれたので、大丈夫でした(笑)  
彼が私の脚を舐めながら腰を動かしていたのがとても刺激的で興奮しました。

いつもの体勢になり、私は思わず・・・・

「すごく興奮しちゃう・・・興奮する・・・」と彼の目を見つめて囁いていました(笑)

彼の動きが早くなったり、ゆっくり動いたり、益々、私を攻めて来ます。

「あぁ・・・ぁぁ・・・もう、イッちゃいそう・・・」

「先に一回、イっていいよ・・・」と彼も切なそうに言います。
彼は、私の一部分を指でクリクリしながら、私を快感に導こうとしています。
舌は、乳首を愛撫しています。

「乳首が硬くなって、立っているよ・・・」

「もう、だめ・・・あぁ・・・あぁ・・・・気持ちいい・・・あぁ・・・イク・・・」

私の足の親指の先が少し痺れたと同時に、身体がピクッとなり。。。
身体の奥の方でも、ギューとなるのがわかりました。

彼に抱きしめられても、ぐったりしてしまっている私に、彼は優しくキスしてくれました。

彼のキスで目覚めた私は(笑) 彼が放出したいのを我慢しているのがわかったので
今度は、彼に気持ち良くなって貰いたいと思いました。

彼の腰の動きが早くなって来ました。。。さっきの余韻がまだ残っている私は。。。
彼に突かれる度に、とても感じて・・・声が漏れます・・・  「あぁ・・・ いい・・・」

彼の動きが一気に早くなり。。。一杯・・・沢山・・・気持ち良くなってくれました。




彼のスーツ姿

今日は、本社主催で新入社員を迎えたり、新年度にあたって、顔合わせの会があり・・・
我が部署では、彼と相棒のTさん、そして、新入社員のMくん・・・計3人が参加しました。

正式な会なので、勤務終了時にスーツに着替えた彼。
彼は、顔が小さくて、身体のバランスがとても良いので、スタイルが良いと私は思います。
スーツ姿でネクタイを締めるとめちゃくちゃ素敵になっちゃった彼に、私は、うっとりと言うか・・・
正直、ムラムラしてしまいました(笑)
本当は、写真に残しておきたかったです。。。

彼にその事を、こっそり伝えると・・・
「お前~!! やめろよ~」とニコニコして私に言いました(笑)

彼に後片付け方法でスイッチ管理の仕方を教わっている時に、給湯室にスイッチがあるので
そこで、二人きりになった彼と私。。。少し甘えて彼の腕と肩に持たれ掛かった私・・・
彼は、私の頭を何度も撫でてくれました♪  久しぶりに胸がキュンとなってしまいました。
やはり、彼の事が大好きなんだと、改めて思いました。

私も夕方から出掛ける用事があり、それが終って、帰宅した後・・・
まだ、帰宅していないだろと思われる彼にメールしてみると・・・・
会の盛り上がっている様子の写真付きメールが送信されて来ました(笑)
彼の気遣いがとても、嬉しくなって・・・早く、彼に会いたくなってしまいました(笑)

また、週末、まったりイチャイチャ出来そうな感じなので。。。今から、ワクワク、ドキドキです!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR