2ntブログ

悲しい思いと・・・ケンカ・喧嘩・・・

昨日の夜遅くに、おやすみなさいとメールを送った私。
急に、寂びしいと言うか。。。虚しい気持ちで一杯になってしまったので・・・不意にメールをしました。
今朝、彼からは普通にメールがありました。
その時に、彼のお誕生日の様子をあれこれ聞いた私。
聞いた所で、どうにもならないのですが。。。とても気になり、色々質問しまくりの私でした。

きっと、この時点で、私はもうおかしくなっていたのだと思います。
やはり、自分の中で割り切れていない気持ちと、まだ、納得出来ていない気持ちがあった私。

たぶんそんな気持ちが、自然と言葉の端はしに出ていたらしく。。。
私が、彼に対して、電話で言った言葉が、カチンと来たと言って怒り出した彼。
彼がとても嫌だと感じる言い方を私がしたと言われました。

本当は、彼の節目のお誕生日を当日にお祝いしたかった私。
でも、実際、会う事になったとしたら、出掛けられたかどうかさえ、分からなかったと思うのですが・・・
だけど、絶対に、絶対にお祝いしたかった気持ちを少しは察して、わかって欲しかった。
去年から、一緒にケーキを食べてお祝いしたい、しよう・・・と私は、ずーと考えていたから。。
私が勝手にそうしたかっただけでしょ? 自己満足じゃん!と言われればそうなのかも知れないけれどね(笑)
ただ、私にはお祝いしたかったちゃんとした理由があり、そこには、特別な思い入れがあった事は間違い無く
確かなのでした。

彼から、今日、言われた言葉。

「こんな関係なんだから、我慢しなきゃならない事もあるのは、わかってるでしょ!
いい大人なんだから!」って・・・「そのために、明日、会うんでしょ!」って。。。
そんな事、今更、言れなくても、充分過ぎる程、わかっているし、理解もしているつもりです。

「誕生日は、1回しかないのだから・・・しょうがない!」って。。。だからこそ、私は大事にしたかったのにね。

あ~なんかとっても悲しい・・・そして、少し悔やしい・・・
色んな思いが絡み合って。。。モヤモヤして、消化出来ていません。

彼とは、結局、明日、会う約束をしたままですが・・・今は、素直に嬉しいと喜べません。

もう、疲れちゃった・・・・

♪ H B D ♪

今週末は家族と居る時間が特に多いから、突然のメールには、気を付けて・・・と
彼には言われていましたが・・・・
早朝なら大丈夫かな?と思い、おめでとうメールを送ってみました。
絶対寝ていると思われる時間だったけれど、彼は、返信をくれました(笑)
私は、惜しくも3番乗りだったみたいです。。。
これから、また、寝ますと・・・彼。    おやすみなさい♪
どんなお祝いをしたのかな・・・?  気になりますね~  

私は家族とお出掛けです。
何軒かスイーツのお店に行ったので、色んなケーキを見ました。
夫や娘も一緒だったけど、彼と食べたいケーキを探していた私。
あいにく、その場では、買えなかったけれど・・・
その代わり、ハートの形をした可愛らしいろうそくを見付けたので、それを購入♪
ケーキに施して、お祝いしたいと思います。。。

早く会いたいなぁ~♪♪

彼からのメール♪

夕方、研修終了予定時刻が過ぎた頃、彼にメールしようと思っていたら・・・
彼から、メールが届きました♪

< いやー 一日目なんとかでした(泣き顔) >

そんな彼に労いと励ましの言葉入りメールを返信した私でしたが・・・
最後に、色んな思いを込めて・・・

< 週末ですね・・・(; ;)...ホロホロ > と送りました。 ←今どき、レトロ感一杯の顔文字付き(笑)

そうしたら、来週、平日のお誘いがありました♪

これまでは、平日、毎日、顔を合わせていたせいもあったのか、よくわかりませんが・・・
私から、会いたいモーションをかけないと、約束が出来ませんでした。。。
だけど、最近は、なにか違うと感じます。 9ヶ月目にしてやっと(笑)
とってもとっても嬉しく思います。
それと、私が不安にならない様にと彼の気遣いだと思うのですが・・・
彼の予定を私に教えてくれる様になりました♪
彼は自由人、束縛しない代わりに自分もされたくないタイプ。
なのに、私に自分の行動を教えてくれるなんて、感動、感激です。
もう、益々、大好きになってしまいます(笑)

彼の節目のお誕生日だから、やはり何かプレゼントを贈りたいと彼に伝えたら、無理しないでねと言いつつも
とても喜んでくれた彼。
特別な物を贈りたいので、来週の会う時には、間に合わないけれど・・・月末には渡す予定です。
次、会う時は、お祝いのケーキを準備して行く事を伝えたので、彼の歴史を振り返りながら、
一緒にロウソクに火を灯して、お祝いしたいと思います。
その時は、やはり、私自身にリボンを付けて、プレゼントしたいかも~(笑)
ふざけて、拒否られそうだけど・・・彼は、なんと言って、突っ込んでくるのか、ワクワクしちゃいます(笑)

研修中の彼

彼は、研修中。
職場には来ないので、顔を見られません。。。ちょっと寂びしいな・・・

彼のお昼休みの時間を見計らって、メールしてみました。

< お疲れ様です! 研修どうですか? >

< 何か緊張緊張股間が緊張♪ これ関西芸人のネタです >と彼からは爆笑を誘う返信です。

こんなメールを送ってくるとは、さすが、彼だと思いました(笑)  やるねぇ~!!

緊張は、然程していないけど、まだ慣れていないと言う感覚かな、と、次のメールが送られて来ました。

約1ヶ月間、頑張って欲しいと思います。

私、うっかりして忘れていた事がありました。。。

彼と私、無事9ヶ月目を迎える事が出来ました♪・・・と言うかもう、過ぎてました(笑)

これからも、よろしくお願いしますね~♪

壊れた私。。。

昨日の夕方の事。

何だか、急に彼の事が恋しくなってしまった私。
もう、どうにもならなくて・・・不意にメールをしてしまいました。。。
彼からは、ちょっと心配しつつも、普通に冷静に返信があり・・・
そして、少し落ち着いた方がいいよってアドバイス付きでした(笑)

お腹も痛かった私は、最後に、「チューしたかったよ♪」とメールして、少し早目に寝ました。

そして、朝になり、出勤の時間です。
いつもの予定では、彼と二人きりになれると予想していたので、少し早目に出勤しました。

しかし・・・何故か・・・中から、声が??  え? 誰かまだ、居るの??

中にはいると、明日来るはずのMちゃんが来ていました。

私は、思わず 「え? Mちゃん どうしたの? どうして居るの??今日、来る日なの?」と・・・
後から考えたら凄く失礼な事を言ってしまったと思いました。

その時、Mちゃんが何と答えたかは、あまり覚えていなのですが・・・
Mちゃんの姿を見た私は、壊れました。

しばらく顔を合わせられなくなる彼と少しの時間でもゆっくり2人だけで過ごしたかったのに。。。
すごく残念で仕方なくなり・・・とても悲しくなりました。

そして、私は、Mちゃんの姿が少し見えなくなった時。。。

「もう、嫌だ~!! もう、嫌だよ~!!」と何回も叫んでしまいました。

そんな姿を見た彼は、「大丈夫か? 大丈夫か?」と何度も背中をさすりながら、心配そうに声をかけくれます。

「身体が震えて、止まらないよ・・・指に力が入らないし。。。震えが止まらない・・・」と彼に言いました。

「顔色悪いぞ・・・ 本当に大丈夫か??」って、私の顔を心配そうに覗きこむ彼。

「顔色が悪いのは、生理のせい」と私が少しムッとして言うと、彼は、何故かフッと笑い返して来ました。

それから、彼は 「温ったかいコーヒーが入ってるから、飲め~」と言いました。

コーヒーを取りに行く為に、給湯室に入った私でしたが・・・彼に。

「●●さん(彼の名前)話したい事があるので、ちょっと来て貰っても良いですか!!」と言って
彼を呼びました。 彼が来てくれたので、キスをおねだりすると、それは、駄目だと、向こうへ行ってしまいました。

今の私を治せるのは、彼しか居ないと、感じたので、諦めずにまた、彼を呼びました。

彼は、また、来てくれました。 私は、ジェスチャーで、唇に自分の指を当てて・・・キスをせがむと・・・
今度は、優しくキスをしてくれました。

「早く、コーヒー飲め~!!」と彼は、わざと大きな声で私に言いました。 

私も「ありがとうございます!!」とニコニコしながら、大きな声で言いました(笑)

仕事が終わり、お昼休み。。。
彼と私と2人きりになりました。。。彼は、お弁当を食べます。
私は、PCに向かっています。  しばしの沈黙が続きます。。。

「朝、びっくりして、私・・・壊れました。」と彼に正直に話すと・・・

「そうだろうと思った」と彼。 「俺も来るって知らなかったし、聞いてなかったからな」って。

それから、少し彼と話しをしました。。。 

「寂しいって事は、あまり口には出して言わないもんだぞ」って、彼。

「口にするのは、私くらいなもんですよね・・・」と私。

彼の明日からの日程表を貰った私。 

彼は、「かえって会いやすいと思うけど・・・」って言うけど。。。本当にそうなのかな??

明日から、彼と会えない日が多くなると思うだけで・・・私は本当におかしくなっていると思います。

彼からお土産で貰った「苺ミルクプリン」を美味しく頂いても、元気になれない私です。



出張中の彼より・・・

只今、彼は、出張中。

画像付きメールで、状況に応じて、色々、報告してくれた彼♪
そして、夕べの深夜にこっそり電話で話す事が出来ました。

そして、今日、帰って来ました♪
一度、職場に顔を出さないといけないと話していた彼なので・・・
電車の到着に合わせて駅まで車でお迎えに行った私は、スーツ姿の彼をピックアップ。

「おかえりなさいっ♪」

「あれ?? メイクしちゃってる~」と早速、私をからかって来ます(笑)
リップをしっかり塗っているだけですが・・・

「いつもメイクはしてますけど・・・(笑) お帰りなさいのお迎えメイクですよ(笑)」

そう私が言うと、彼は私の大好きな笑顔で、ニコニコしています(笑)

「まだ時間が早いから、お茶でもしようか」と彼。

それから、色々話しながら、スタバに向かいました。
旅に出かけると、すごくお腹が空いてしまうと言う彼。。。え~?意味不明なので、笑うしかありません(笑)
買ってきたおにぎりを助手席で、頬張っています(笑)  何だか、とても可愛いらしいと思いました。
スタバに到着した私達は、飲み物をオーダーし、向かい合わせで座って、またまた、色々お喋り。
彼からの報告と私も彼の不在中にあった職場での事等々を、色々報告し合いました。
そろそろ行かないとな・・・と言う事で、今度は職場まで車を走らせます。

車中で、今日の退社時間は?と尋ねたら・・・・何となく。。。セクシーな話題に発展(笑)
だけど、大人の事情(主に私の事情)で、今日は、仲良くは出来ないから、
来週あたりかな~と言う事になりました。

もうすぐ彼の御誕生日、プレゼントの事を話すと、何もいらないよって彼。
届いているTシャツも渡したくてウズウズしてると話してみたけど・・・まだ、いいかなって・・・
じゃ~私にリボンを付けてあげちゃいますねと言うと・・・・彼は、ニコニコして拒否して来ました(笑)
いいの!!あげますから~(笑) と、しつこい私(笑)

また、変なやり取りが始まりました(笑) これもまた、楽しいひと時です(笑)

そうこうしているうちに、職場の近くで(笑)、彼を降ろしました。

「明日、来るもんな?」って彼。  「勿論、仕事は、行きますよ(笑)」と私。

彼に手を振って、ここでお別れしました。

彼からの私だけへのお土産は、「千疋屋総本店の苺ミルクプリン」でした。

とっても美味しそう♪ だけど。。。勿体無くて、一人じゃ食べられないよ~(笑)

本当にありがとうございました♪♪♪



車で送ります。

朝、出勤すると、彼以外の職員達がちょうど、お出かけする所でした。

私は、朝の挨拶をして、彼の近くに行きます。
こっそりキスして・・・一緒にコーヒーを飲みながら、お喋り。

「俺、髪を切ったんだわ。。。横だけだけど・・・」と彼。

上の方は、切らない方がかっこいいと思うよ~と私がいったからそうしたのかな・・・(笑)

「一緒に居ると、楽しくてしょうがない」と素直に言ってしまう私。

今日は、仕事でとても嬉しくて、感激する事があり。。。私は、少し涙目に・・・
彼と目が合うと、尚更、涙が出そうになってしまい・・・それを見た彼は・・・

「この人、また、泣きそうになってるんですけど・・・」と冷やかして来ます(笑)

勤務を終え、帰宅した私。。。そして、翌日から、出張に行く予定となっている彼。
それに伴い、彼は、今日、徒歩通勤です。なのに、お天気も悪く雨模様になって来ていました。
顔が見れないと思うと、何となく寂しい気持ちが湧き上がって来て、
少しでも一緒に過ごせる時間を探そうとする私・・・

そんな思いを巡らせていた私は、退社時間は何時頃になりそう?良かったら、車で送って行きます!
という内容のメールを彼に送りました。

彼からは、車で送る事を了解してくれて、それなら、定時に上がる事にしますと返信がありました。

もしかしたら、私の事を気遣って、遠慮して、断られたらどうしようと思っていたので、
良かったなぁ~と思いつつ、彼と一緒に二人きりで過ごせる時間が出来ると思うと、嬉しくなりました。

時間になり、彼をピックアップして、助手席へ乗せました。

「本当に助かるよ~ありがとうな!」と言う彼。 私は、自然とニコニコしてしまいます(笑)

私は、車の中での空間がとても好きです。
仕事の話から、セクシーな話まで、話が止まらない私達。時には、大爆笑(笑)

「まだ時間が早いから、どこかでコーヒーでも飲んで行こうか?」と彼。

「え~いいんですか?!!」 嬉しすぎて、なぜか敬語になってしまった私(笑)
学生のピュアなデートみたいな、初心に戻る?(笑)
そんな感じがかえってドキドキしちゃいます。 でも、とっても嬉しい♪

彼と私は、ファストフード店に入りました。
飲み物を買って来てねと、私に一万円札をポンと手渡して来た彼が、カッコ良くて、胸がキュンとなりました(笑)

最近は、彼の全てが素敵に格好良く見えてしまうのです(笑)
彼が良く言う 「完全にぶっ壊れてる」状態だと思います(笑)

向かい合って座り、コーヒーを飲みながら、またまた色んな話をします。
テーブルがグラグラしていて、落ち着かなかったので、それをちょちょいと直してくれた彼に
すごい~と言う私(笑)  ベタ過ぎですね(笑)

今日は、このまま、自宅には帰らずに、実家に行くという・・・彼。。。
そろそろ、実家に行く予定時間が迫って来たので、お店を出て、車に乗り込みました。

辺りは、暗くなっていたし・・・私は、キスしたかったので・・・
彼におねだりすると・・・

「駐車場は、色んな所にカメラカがあるから、出来ないの!!」と叱られました・・・

「別に撮られたって捕まる訳じゃないし・・・いいじゃないですか~
チュー車場だし(笑)」と私の意味不明な反論に、彼は、少しだけ呆れ顔(笑)

だけど、こんなヘンテコなやり取りも楽しくて私は大好きなのです♪

彼にナビして貰いながら、彼の実家を目指します。

途中に素敵なラブホがあるのは、二人とも知っていて、まだ、来た事が無い私達・・・
今度、ここに来ようねと話したり(笑)・・・くだらない話から、真面目な話まで、またまた、色んな話をしました。
私には、とても興味深い彼の話。 う~~ん??そこは、どうなの?と思ったり、納得したり。。。
性差の違いなのかな。。。と考えたり・・・

でも、彼は、こう言いました。

  「一度、気持ちが繋がったら、そんなに簡単には、離れないよ。俺はそう思う

私達は、そうありたいと私は、心の中で願います。

そうこうしてるうちに、場所に到着し彼を降ろしました。

「また、メールするよ」と彼。  「待ってますね~ 気をつけて行って来てね~」

彼の留守の間、仕事をしっかりして、帰りを待ちたいと思います♪







ただ、壊したくない

私の口から、そんな言葉が飛び出して来るとは、思っていなかったと言う様な表情の彼。

現実的には、そんな事、出来る訳が無いし、したいとも思っていないけれど・・・
彼から、どんな返答、反応が返って来るのかも、少し興味があった私。

「そんな事したら、子供達に会えなくなるぞ!!」って、冷静な彼。 その通りです。

その場の感情に流されて、いい加減な事を言わない、そんな大人な彼もとても大好きと思う私。

「そうだよね~・・・ でも、私が独身でもちろん、子供も居なくて、あと10歳位若かったら、奪っちゃうかも~」と、言うと・・・
彼は、なんとも言えない表情を浮かべたと思いました。
彼は、困ってしまったのかな・・・とも感じ取れたので、もう、2度とこんな事は言わない様にしようと思いました。

私は、彼とずーと心も身体も繋がっていたいと願っています。。。彼も、思ってくれていると感じています。
私達は、世間では、許されない事をしています。 もし、公になれば、誰かを傷つけてしまう事もわかっています。
なので、私達の関係は、秘かにしていなければ、いけません。

私が暴走したり、感情で動く事があると・・・  「関係を壊したいの??」と怒る彼。

「壊れちゃうから、ひっそりと、静かにしていよう・・・」と、関係が始まってから、彼はいつも言います。


私が彼に送別の贈り物をしたいと思い、以前欲しい物を聞いた時に、Tシャツがいいと希望があったので、
私はネットで、オーダーしていました。  その事を彼に話すと、少し申し訳なさそうな彼。でも嬉しいなって。
実は、近々、彼の節目となるお誕生日があります。
私はずーと、お祝いしたいと思っていたけれど・・・
当初は、もっと早くに転勤の予定だったので・・・諦めていました。
しかし、蓋を開けてみたら、次々を展開が変わり、まだ、私の側に居る彼。
既に届いているTシャツをもう渡したい・・・と言う様なニュアンスを伝えると・・・ニコニコしていた彼。

彼のお誕生日は、どう言ったかたちでお祝い出来るのかは、彼の予定等で、まだ、未定ですが・・・ 
私は、一緒に過ごして、お祝い出来る事を心から願っています。

週が明けたら、凄く凄くハードスケジュールが待ち構えている彼。
応援しつつ、しっかり支えて行きたいと思っている私です。


駆け落ちしちゃう??

彼は、私に何度も優しくキスをした後。。。そっと私から身体をゆっくり、ゆっくり離しました。

私は、すぐ起き上がったのですが。。。何だか、頭がフラフラしてしまい・・・彼がそれを察し・・・

「少し横になっていたらいいよ」って優しく言ってくれました。

彼の言葉に甘え、少し横になっていたら、元気になって来たので、座りました。
まずは、彼にキスしてコーヒーを飲みながら、いつもの様に彼とおしゃべりです。

彼は、ことある毎に、私に言う言葉があります。 私は、それを言われると、胸が熱くなり、
必ず泣いてしまいます。 実は、今、この文章を打っている時も、思い出すと涙が止まらない。。。

あなたが居たから、俺は頑張れたよ。あなたは、俺に自信を持たせてくれた。」

私と会うまでは、自信が持てなかったと言う彼。全然、そんな事は、ないのにね・・・
だって、彼は凄く素敵なのだから。。。 

彼と出会ってから、彼との思い出を手帳に綴っている私。彼と会えた日は、もちろん・・・
特別な関係になってからは。。。キス出来た日、メイクラブ出来た日。。。しかも、回数まで(笑)

その事を彼に、恥ずかしかったけど、伝えるてみると・・・

「実は、俺も手帳に付けていたよ」って言う彼(笑)  

「やっぱり~!!、女の子みだいだからね」と私がからかいます(笑)

「だけど・・・・転勤(異動)と言われてから、もう、付けるの辞めたんだ」って・・・

彼の思いが、何となく伝わって来て、胸が苦しくなった私でしたが・・・

「私は、ずーと付けてるし、これからもつけますよ」。。。とニコニコして言うと、彼もニコニコ。

で。。。。私からのタイトルの言葉の問題発言!! 半分本気、半分冗談・・・

「駆け落ちしちゃう??」 

一緒にい・き・た・い

余韻に浸りながら、コーヒーを飲んで、色んな話をして、ふざけあって、イチャイチャ(笑)
そんないつものやり取りの後・・・不意に私に覆いかぶさって来て、2回戦に突入した彼。

彼のモノはすでに大きくなっていましたが・・・
私は彼のモノがとても愛おしくて、お口でするが大好きなので
少しだけお口でしました。

今度は、彼と向かい合わせで繋がります。。。
彼のモノが私の感じる所に当たって、とっても気持ち良い・・・
私からも腰を動かします・・・ 私のお尻を撫で回す彼。

いつもの私達・・・装着したり。。。しなかったり・・・  この曖昧さ・・・本当は、アウト(笑)

最近の私。。。やはり、一緒に同時にイきたい気持ちが膨れ上がっています。
この前、ラブホに行った時に持ち帰った、薄さ0・03mmと言うシロモノ・・・(笑)

私の提案で、試してみる事になりました(笑)
最終目的は、「ふたりで一緒に同時にイこう」と言う事!!なのですが・・・

装備して、いざ出陣!!

「う~ん・・・うん?!」 何だか・・・やはり、隔たりを感じる私。  彼は、どんな風に感じてるのだろうね・・・

ただ、彼は、私の身体にいつも以上に自分の身体を密着させ、素敵過ぎる程、一生懸命です♪♪  
それが、凄く凄く嬉しくて、私も、大好きな彼と一緒に・・・・と思いました。

彼の動きが早くなってくると。。。私も少しずつ気持ち良くなっていきました・・・

「あぁ・・・いい~ 感じる・・・」

「気持ちいい? 一緒にイこう・・・」と彼。  「うん・・・一杯、中にだして・・・」と私。。。

彼の動きが一気に早くなりました。。。 

そして・・・二人で同時に・・・
彼は、繋がったまま・・・私の全身をギューと強く強く、抱きしめ・・・ずーと離してくれません・・・凄く永い時間です。
私は、呼吸が荒くなり、心拍数もかなり上がっていたので、本当は、深呼吸がしたかったのですが・・・
彼に丸ごと抱きしめられているので、思うように呼吸が出来なくて。。。本音は苦しかった。。。(笑)
だけど、彼のモノが私の中で、ピクピク動くのが、感じられ、くっ付いているのが、嬉しかったです。

彼が、こんなにも永い時間・・・ギューと抱きしめてくれた事に・・・
私は、彼の事を好きになって本当に良かったと改めてそう思いつつ・・・
これからもずーと好きで、そして、どんな事があっても
彼の支えになって行ける様にしようと、新たな思いが湧き上がってきました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR