2ntブログ

研修中の彼

彼は、研修中。
職場には来ないので、顔を見られません。。。ちょっと寂びしいな・・・

彼のお昼休みの時間を見計らって、メールしてみました。

< お疲れ様です! 研修どうですか? >

< 何か緊張緊張股間が緊張♪ これ関西芸人のネタです >と彼からは爆笑を誘う返信です。

こんなメールを送ってくるとは、さすが、彼だと思いました(笑)  やるねぇ~!!

緊張は、然程していないけど、まだ慣れていないと言う感覚かな、と、次のメールが送られて来ました。

約1ヶ月間、頑張って欲しいと思います。

私、うっかりして忘れていた事がありました。。。

彼と私、無事9ヶ月目を迎える事が出来ました♪・・・と言うかもう、過ぎてました(笑)

これからも、よろしくお願いしますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR