2ntブログ

彼からのメール♪

夕方、研修終了予定時刻が過ぎた頃、彼にメールしようと思っていたら・・・
彼から、メールが届きました♪

< いやー 一日目なんとかでした(泣き顔) >

そんな彼に労いと励ましの言葉入りメールを返信した私でしたが・・・
最後に、色んな思いを込めて・・・

< 週末ですね・・・(; ;)...ホロホロ > と送りました。 ←今どき、レトロ感一杯の顔文字付き(笑)

そうしたら、来週、平日のお誘いがありました♪

これまでは、平日、毎日、顔を合わせていたせいもあったのか、よくわかりませんが・・・
私から、会いたいモーションをかけないと、約束が出来ませんでした。。。
だけど、最近は、なにか違うと感じます。 9ヶ月目にしてやっと(笑)
とってもとっても嬉しく思います。
それと、私が不安にならない様にと彼の気遣いだと思うのですが・・・
彼の予定を私に教えてくれる様になりました♪
彼は自由人、束縛しない代わりに自分もされたくないタイプ。
なのに、私に自分の行動を教えてくれるなんて、感動、感激です。
もう、益々、大好きになってしまいます(笑)

彼の節目のお誕生日だから、やはり何かプレゼントを贈りたいと彼に伝えたら、無理しないでねと言いつつも
とても喜んでくれた彼。
特別な物を贈りたいので、来週の会う時には、間に合わないけれど・・・月末には渡す予定です。
次、会う時は、お祝いのケーキを準備して行く事を伝えたので、彼の歴史を振り返りながら、
一緒にロウソクに火を灯して、お祝いしたいと思います。
その時は、やはり、私自身にリボンを付けて、プレゼントしたいかも~(笑)
ふざけて、拒否られそうだけど・・・彼は、なんと言って、突っ込んでくるのか、ワクワクしちゃいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR