2ntブログ

♪ H B D ♪

今週末は家族と居る時間が特に多いから、突然のメールには、気を付けて・・・と
彼には言われていましたが・・・・
早朝なら大丈夫かな?と思い、おめでとうメールを送ってみました。
絶対寝ていると思われる時間だったけれど、彼は、返信をくれました(笑)
私は、惜しくも3番乗りだったみたいです。。。
これから、また、寝ますと・・・彼。    おやすみなさい♪
どんなお祝いをしたのかな・・・?  気になりますね~  

私は家族とお出掛けです。
何軒かスイーツのお店に行ったので、色んなケーキを見ました。
夫や娘も一緒だったけど、彼と食べたいケーキを探していた私。
あいにく、その場では、買えなかったけれど・・・
その代わり、ハートの形をした可愛らしいろうそくを見付けたので、それを購入♪
ケーキに施して、お祝いしたいと思います。。。

早く会いたいなぁ~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR