2ntブログ

悲しい思いと・・・ケンカ・喧嘩・・・

昨日の夜遅くに、おやすみなさいとメールを送った私。
急に、寂びしいと言うか。。。虚しい気持ちで一杯になってしまったので・・・不意にメールをしました。
今朝、彼からは普通にメールがありました。
その時に、彼のお誕生日の様子をあれこれ聞いた私。
聞いた所で、どうにもならないのですが。。。とても気になり、色々質問しまくりの私でした。

きっと、この時点で、私はもうおかしくなっていたのだと思います。
やはり、自分の中で割り切れていない気持ちと、まだ、納得出来ていない気持ちがあった私。

たぶんそんな気持ちが、自然と言葉の端はしに出ていたらしく。。。
私が、彼に対して、電話で言った言葉が、カチンと来たと言って怒り出した彼。
彼がとても嫌だと感じる言い方を私がしたと言われました。

本当は、彼の節目のお誕生日を当日にお祝いしたかった私。
でも、実際、会う事になったとしたら、出掛けられたかどうかさえ、分からなかったと思うのですが・・・
だけど、絶対に、絶対にお祝いしたかった気持ちを少しは察して、わかって欲しかった。
去年から、一緒にケーキを食べてお祝いしたい、しよう・・・と私は、ずーと考えていたから。。
私が勝手にそうしたかっただけでしょ? 自己満足じゃん!と言われればそうなのかも知れないけれどね(笑)
ただ、私にはお祝いしたかったちゃんとした理由があり、そこには、特別な思い入れがあった事は間違い無く
確かなのでした。

彼から、今日、言われた言葉。

「こんな関係なんだから、我慢しなきゃならない事もあるのは、わかってるでしょ!
いい大人なんだから!」って・・・「そのために、明日、会うんでしょ!」って。。。
そんな事、今更、言れなくても、充分過ぎる程、わかっているし、理解もしているつもりです。

「誕生日は、1回しかないのだから・・・しょうがない!」って。。。だからこそ、私は大事にしたかったのにね。

あ~なんかとっても悲しい・・・そして、少し悔やしい・・・
色んな思いが絡み合って。。。モヤモヤして、消化出来ていません。

彼とは、結局、明日、会う約束をしたままですが・・・今は、素直に嬉しいと喜べません。

もう、疲れちゃった・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR