2ntブログ

2人でお誕生日のお祝い

私のモヤモヤはずーと続いたまま。。。色々考えると自然と涙が溢れて来るし。。。
こんな気持ちで、彼と会って、また喧嘩になってしまったらどうしようって不安になっている私。
う~~~ん。。。でも・・・・やな感じだなぁ。。。

とりあえず、無理やりだったけど、朝のうちに仲良くしたい気持ちのメールを送りました。

 〔今日も頑張ってね~(ハート) 私も頑張ります!〕
彼からも、普通にいつのも返信ありです。

それから、お祝いのケーキやら、演出用の小物類のお買い物に出かけました。
そして、出勤した私。

勤務が終わり、待ち合わせ時間に少し遅れそうだったので、メールを何回かして、急いで車を走らせ向いました。
結局、待ち合わせ場所に、彼を15分位待たせてしまったのですが。。。
彼は、助手席に 「お疲れ~」と言って、ニコニコしてながら、乗り込んできました。
私は、ちょっと? かなり緊張!!です(笑)  
でも、やっぱり彼の顔を見たら、会えた事に、素直に嬉しいよ~ 好き!って、思いました♪
その後、やはり、昨日の電話での話しになったけど。。。
話しをしてるうちに、もう、昨日の話は止めよう! 過ぎた事だし、過去は振り返らない(笑)
でも、相手が嫌だと思う事、嫌がる事はお互いしない様にしようね!と言ういつもの結論で、終わりました。
そして、私は、彼の太腿をツンツンしました(笑)  彼もニヤニヤ(笑) もう、これですっかり仲直り♪ 良かったです(笑)

それから、この前、行ってみようねと話していたラブホへ。。。
パーキング案内の方が居た事にも驚きでしたが、立体駐車場だった事にも驚きました(笑)
苦手な車の操作に、色んな意味でドキドキでした。

部屋に入った私達。  ロビーも広くて素敵だったけれど、部屋もいい雰囲気でした。

それから、2人だけのまったりタイムの始まりです♪♪♪
彼は本当に素敵で凄かったです。私を攻めまくります。 感じすぎておかしくなりそうでした。
いつも以上に、とってもとっても、いやらしい彼。  言葉でも攻めて来ます。

「もう、離れられないよ・・・」と思わず、私が呟くと・・・彼は、ニコニコして、ますます、腰を振って来ました。
そして、またまた、エッチな事を言う彼(笑)

そんな彼に、身体と言葉で何回もイカされた私は、ぐったり。。。。

それでも、まだ元気な彼は、「そろそろケーキ食べようか♪ 飲み物は何を飲む??」と、とても優しい♪

彼と一緒に、デコレーションしようと思って準備してきたチョコプレートに彼の名前等をワイワイしながら(笑)チョコペンで書いた後
歳のろうそくとハート形のろうそくを一緒に飾って、出来上がったケーキだけ写真を撮って、HBDの歌を2人で唄いました♪
彼は、とても喜んでくれて、甘い物は少し苦手なのですが、沢山、食べてくれました。
彼の節目のお誕生日をやっとお祝い出来て、心から、私も嬉しく思いました。 幸せだな~って(笑)
私はやっと、思いを果たす事が出来たと言う達成感に満ち溢れていました(笑)

このケーキの画像は、本当に可愛いらしく仕上がったのが撮れたので、本当はラインに載せたい位なのですが・・・
載せられないのが、かなり残念です・・・

彼には、プレゼントとして、記念に残る物として、後日渡そうと思っている物を準備している事を話しました。
今の時点で渡せる物を、渡しました。  お揃いのストラップとお守り♪ 彼は、喜んでくれました♪

ソファーに座って、ケーキを食べて、プレゼントを渡し、テレビを見たり、イチャイチャしながらおしゃべりもしていた私達。
私が、ふざけながらキスしていたら・・・

彼が「なんか凄くエロい顔になってるよ・・・興奮する・・・」と言いながら、
私の色んな所を触り出したかと思うと、ソファーに座っている私の脚を大きく広げて、彼が入って来ました。
凄く感じます。。。。

彼は 「お前は本当にいい女だ・・・ わかってる人には、ちゃんとわかるいい女だ・・・」って優しく言いました。

お世辞だと思っても、胸がキュンキュンしちゃいました。

それから、ソファーで2回、ベットに移り、上に乗せられたり、下になったり。。。またまた沢山イカされてしまいました。

彼も、気持ちよくなって、いっぱい、出してくれました。

時間を忘れて、繋がりあっていた私達。。。
そろそろ、出ようかと言う事になりましたが、お別れだなと思っていたら。。。

彼が、「お酒を呑みたいから、居酒屋さんにでも行こうか~」と言ったので、嬉しくなり、
急いで帰りの支度をした私でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR