2ntブログ

壊れた私。。。

昨日の夕方の事。

何だか、急に彼の事が恋しくなってしまった私。
もう、どうにもならなくて・・・不意にメールをしてしまいました。。。
彼からは、ちょっと心配しつつも、普通に冷静に返信があり・・・
そして、少し落ち着いた方がいいよってアドバイス付きでした(笑)

お腹も痛かった私は、最後に、「チューしたかったよ♪」とメールして、少し早目に寝ました。

そして、朝になり、出勤の時間です。
いつもの予定では、彼と二人きりになれると予想していたので、少し早目に出勤しました。

しかし・・・何故か・・・中から、声が??  え? 誰かまだ、居るの??

中にはいると、明日来るはずのMちゃんが来ていました。

私は、思わず 「え? Mちゃん どうしたの? どうして居るの??今日、来る日なの?」と・・・
後から考えたら凄く失礼な事を言ってしまったと思いました。

その時、Mちゃんが何と答えたかは、あまり覚えていなのですが・・・
Mちゃんの姿を見た私は、壊れました。

しばらく顔を合わせられなくなる彼と少しの時間でもゆっくり2人だけで過ごしたかったのに。。。
すごく残念で仕方なくなり・・・とても悲しくなりました。

そして、私は、Mちゃんの姿が少し見えなくなった時。。。

「もう、嫌だ~!! もう、嫌だよ~!!」と何回も叫んでしまいました。

そんな姿を見た彼は、「大丈夫か? 大丈夫か?」と何度も背中をさすりながら、心配そうに声をかけくれます。

「身体が震えて、止まらないよ・・・指に力が入らないし。。。震えが止まらない・・・」と彼に言いました。

「顔色悪いぞ・・・ 本当に大丈夫か??」って、私の顔を心配そうに覗きこむ彼。

「顔色が悪いのは、生理のせい」と私が少しムッとして言うと、彼は、何故かフッと笑い返して来ました。

それから、彼は 「温ったかいコーヒーが入ってるから、飲め~」と言いました。

コーヒーを取りに行く為に、給湯室に入った私でしたが・・・彼に。

「●●さん(彼の名前)話したい事があるので、ちょっと来て貰っても良いですか!!」と言って
彼を呼びました。 彼が来てくれたので、キスをおねだりすると、それは、駄目だと、向こうへ行ってしまいました。

今の私を治せるのは、彼しか居ないと、感じたので、諦めずにまた、彼を呼びました。

彼は、また、来てくれました。 私は、ジェスチャーで、唇に自分の指を当てて・・・キスをせがむと・・・
今度は、優しくキスをしてくれました。

「早く、コーヒー飲め~!!」と彼は、わざと大きな声で私に言いました。 

私も「ありがとうございます!!」とニコニコしながら、大きな声で言いました(笑)

仕事が終わり、お昼休み。。。
彼と私と2人きりになりました。。。彼は、お弁当を食べます。
私は、PCに向かっています。  しばしの沈黙が続きます。。。

「朝、びっくりして、私・・・壊れました。」と彼に正直に話すと・・・

「そうだろうと思った」と彼。 「俺も来るって知らなかったし、聞いてなかったからな」って。

それから、少し彼と話しをしました。。。 

「寂しいって事は、あまり口には出して言わないもんだぞ」って、彼。

「口にするのは、私くらいなもんですよね・・・」と私。

彼の明日からの日程表を貰った私。 

彼は、「かえって会いやすいと思うけど・・・」って言うけど。。。本当にそうなのかな??

明日から、彼と会えない日が多くなると思うだけで・・・私は本当におかしくなっていると思います。

彼からお土産で貰った「苺ミルクプリン」を美味しく頂いても、元気になれない私です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR