2ntブログ

出張中の彼より・・・

只今、彼は、出張中。

画像付きメールで、状況に応じて、色々、報告してくれた彼♪
そして、夕べの深夜にこっそり電話で話す事が出来ました。

そして、今日、帰って来ました♪
一度、職場に顔を出さないといけないと話していた彼なので・・・
電車の到着に合わせて駅まで車でお迎えに行った私は、スーツ姿の彼をピックアップ。

「おかえりなさいっ♪」

「あれ?? メイクしちゃってる~」と早速、私をからかって来ます(笑)
リップをしっかり塗っているだけですが・・・

「いつもメイクはしてますけど・・・(笑) お帰りなさいのお迎えメイクですよ(笑)」

そう私が言うと、彼は私の大好きな笑顔で、ニコニコしています(笑)

「まだ時間が早いから、お茶でもしようか」と彼。

それから、色々話しながら、スタバに向かいました。
旅に出かけると、すごくお腹が空いてしまうと言う彼。。。え~?意味不明なので、笑うしかありません(笑)
買ってきたおにぎりを助手席で、頬張っています(笑)  何だか、とても可愛いらしいと思いました。
スタバに到着した私達は、飲み物をオーダーし、向かい合わせで座って、またまた、色々お喋り。
彼からの報告と私も彼の不在中にあった職場での事等々を、色々報告し合いました。
そろそろ行かないとな・・・と言う事で、今度は職場まで車を走らせます。

車中で、今日の退社時間は?と尋ねたら・・・・何となく。。。セクシーな話題に発展(笑)
だけど、大人の事情(主に私の事情)で、今日は、仲良くは出来ないから、
来週あたりかな~と言う事になりました。

もうすぐ彼の御誕生日、プレゼントの事を話すと、何もいらないよって彼。
届いているTシャツも渡したくてウズウズしてると話してみたけど・・・まだ、いいかなって・・・
じゃ~私にリボンを付けてあげちゃいますねと言うと・・・・彼は、ニコニコして拒否して来ました(笑)
いいの!!あげますから~(笑) と、しつこい私(笑)

また、変なやり取りが始まりました(笑) これもまた、楽しいひと時です(笑)

そうこうしているうちに、職場の近くで(笑)、彼を降ろしました。

「明日、来るもんな?」って彼。  「勿論、仕事は、行きますよ(笑)」と私。

彼に手を振って、ここでお別れしました。

彼からの私だけへのお土産は、「千疋屋総本店の苺ミルクプリン」でした。

とっても美味しそう♪ だけど。。。勿体無くて、一人じゃ食べられないよ~(笑)

本当にありがとうございました♪♪♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR