2ntブログ

車で送ります。

朝、出勤すると、彼以外の職員達がちょうど、お出かけする所でした。

私は、朝の挨拶をして、彼の近くに行きます。
こっそりキスして・・・一緒にコーヒーを飲みながら、お喋り。

「俺、髪を切ったんだわ。。。横だけだけど・・・」と彼。

上の方は、切らない方がかっこいいと思うよ~と私がいったからそうしたのかな・・・(笑)

「一緒に居ると、楽しくてしょうがない」と素直に言ってしまう私。

今日は、仕事でとても嬉しくて、感激する事があり。。。私は、少し涙目に・・・
彼と目が合うと、尚更、涙が出そうになってしまい・・・それを見た彼は・・・

「この人、また、泣きそうになってるんですけど・・・」と冷やかして来ます(笑)

勤務を終え、帰宅した私。。。そして、翌日から、出張に行く予定となっている彼。
それに伴い、彼は、今日、徒歩通勤です。なのに、お天気も悪く雨模様になって来ていました。
顔が見れないと思うと、何となく寂しい気持ちが湧き上がって来て、
少しでも一緒に過ごせる時間を探そうとする私・・・

そんな思いを巡らせていた私は、退社時間は何時頃になりそう?良かったら、車で送って行きます!
という内容のメールを彼に送りました。

彼からは、車で送る事を了解してくれて、それなら、定時に上がる事にしますと返信がありました。

もしかしたら、私の事を気遣って、遠慮して、断られたらどうしようと思っていたので、
良かったなぁ~と思いつつ、彼と一緒に二人きりで過ごせる時間が出来ると思うと、嬉しくなりました。

時間になり、彼をピックアップして、助手席へ乗せました。

「本当に助かるよ~ありがとうな!」と言う彼。 私は、自然とニコニコしてしまいます(笑)

私は、車の中での空間がとても好きです。
仕事の話から、セクシーな話まで、話が止まらない私達。時には、大爆笑(笑)

「まだ時間が早いから、どこかでコーヒーでも飲んで行こうか?」と彼。

「え~いいんですか?!!」 嬉しすぎて、なぜか敬語になってしまった私(笑)
学生のピュアなデートみたいな、初心に戻る?(笑)
そんな感じがかえってドキドキしちゃいます。 でも、とっても嬉しい♪

彼と私は、ファストフード店に入りました。
飲み物を買って来てねと、私に一万円札をポンと手渡して来た彼が、カッコ良くて、胸がキュンとなりました(笑)

最近は、彼の全てが素敵に格好良く見えてしまうのです(笑)
彼が良く言う 「完全にぶっ壊れてる」状態だと思います(笑)

向かい合って座り、コーヒーを飲みながら、またまた色んな話をします。
テーブルがグラグラしていて、落ち着かなかったので、それをちょちょいと直してくれた彼に
すごい~と言う私(笑)  ベタ過ぎですね(笑)

今日は、このまま、自宅には帰らずに、実家に行くという・・・彼。。。
そろそろ、実家に行く予定時間が迫って来たので、お店を出て、車に乗り込みました。

辺りは、暗くなっていたし・・・私は、キスしたかったので・・・
彼におねだりすると・・・

「駐車場は、色んな所にカメラカがあるから、出来ないの!!」と叱られました・・・

「別に撮られたって捕まる訳じゃないし・・・いいじゃないですか~
チュー車場だし(笑)」と私の意味不明な反論に、彼は、少しだけ呆れ顔(笑)

だけど、こんなヘンテコなやり取りも楽しくて私は大好きなのです♪

彼にナビして貰いながら、彼の実家を目指します。

途中に素敵なラブホがあるのは、二人とも知っていて、まだ、来た事が無い私達・・・
今度、ここに来ようねと話したり(笑)・・・くだらない話から、真面目な話まで、またまた、色んな話をしました。
私には、とても興味深い彼の話。 う~~ん??そこは、どうなの?と思ったり、納得したり。。。
性差の違いなのかな。。。と考えたり・・・

でも、彼は、こう言いました。

  「一度、気持ちが繋がったら、そんなに簡単には、離れないよ。俺はそう思う

私達は、そうありたいと私は、心の中で願います。

そうこうしてるうちに、場所に到着し彼を降ろしました。

「また、メールするよ」と彼。  「待ってますね~ 気をつけて行って来てね~」

彼の留守の間、仕事をしっかりして、帰りを待ちたいと思います♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR