2ntブログ

ただ、壊したくない

私の口から、そんな言葉が飛び出して来るとは、思っていなかったと言う様な表情の彼。

現実的には、そんな事、出来る訳が無いし、したいとも思っていないけれど・・・
彼から、どんな返答、反応が返って来るのかも、少し興味があった私。

「そんな事したら、子供達に会えなくなるぞ!!」って、冷静な彼。 その通りです。

その場の感情に流されて、いい加減な事を言わない、そんな大人な彼もとても大好きと思う私。

「そうだよね~・・・ でも、私が独身でもちろん、子供も居なくて、あと10歳位若かったら、奪っちゃうかも~」と、言うと・・・
彼は、なんとも言えない表情を浮かべたと思いました。
彼は、困ってしまったのかな・・・とも感じ取れたので、もう、2度とこんな事は言わない様にしようと思いました。

私は、彼とずーと心も身体も繋がっていたいと願っています。。。彼も、思ってくれていると感じています。
私達は、世間では、許されない事をしています。 もし、公になれば、誰かを傷つけてしまう事もわかっています。
なので、私達の関係は、秘かにしていなければ、いけません。

私が暴走したり、感情で動く事があると・・・  「関係を壊したいの??」と怒る彼。

「壊れちゃうから、ひっそりと、静かにしていよう・・・」と、関係が始まってから、彼はいつも言います。


私が彼に送別の贈り物をしたいと思い、以前欲しい物を聞いた時に、Tシャツがいいと希望があったので、
私はネットで、オーダーしていました。  その事を彼に話すと、少し申し訳なさそうな彼。でも嬉しいなって。
実は、近々、彼の節目となるお誕生日があります。
私はずーと、お祝いしたいと思っていたけれど・・・
当初は、もっと早くに転勤の予定だったので・・・諦めていました。
しかし、蓋を開けてみたら、次々を展開が変わり、まだ、私の側に居る彼。
既に届いているTシャツをもう渡したい・・・と言う様なニュアンスを伝えると・・・ニコニコしていた彼。

彼のお誕生日は、どう言ったかたちでお祝い出来るのかは、彼の予定等で、まだ、未定ですが・・・ 
私は、一緒に過ごして、お祝い出来る事を心から願っています。

週が明けたら、凄く凄くハードスケジュールが待ち構えている彼。
応援しつつ、しっかり支えて行きたいと思っている私です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR