2ntブログ

駆け落ちしちゃう??

彼は、私に何度も優しくキスをした後。。。そっと私から身体をゆっくり、ゆっくり離しました。

私は、すぐ起き上がったのですが。。。何だか、頭がフラフラしてしまい・・・彼がそれを察し・・・

「少し横になっていたらいいよ」って優しく言ってくれました。

彼の言葉に甘え、少し横になっていたら、元気になって来たので、座りました。
まずは、彼にキスしてコーヒーを飲みながら、いつもの様に彼とおしゃべりです。

彼は、ことある毎に、私に言う言葉があります。 私は、それを言われると、胸が熱くなり、
必ず泣いてしまいます。 実は、今、この文章を打っている時も、思い出すと涙が止まらない。。。

あなたが居たから、俺は頑張れたよ。あなたは、俺に自信を持たせてくれた。」

私と会うまでは、自信が持てなかったと言う彼。全然、そんな事は、ないのにね・・・
だって、彼は凄く素敵なのだから。。。 

彼と出会ってから、彼との思い出を手帳に綴っている私。彼と会えた日は、もちろん・・・
特別な関係になってからは。。。キス出来た日、メイクラブ出来た日。。。しかも、回数まで(笑)

その事を彼に、恥ずかしかったけど、伝えるてみると・・・

「実は、俺も手帳に付けていたよ」って言う彼(笑)  

「やっぱり~!!、女の子みだいだからね」と私がからかいます(笑)

「だけど・・・・転勤(異動)と言われてから、もう、付けるの辞めたんだ」って・・・

彼の思いが、何となく伝わって来て、胸が苦しくなった私でしたが・・・

「私は、ずーと付けてるし、これからもつけますよ」。。。とニコニコして言うと、彼もニコニコ。

で。。。。私からのタイトルの言葉の問題発言!! 半分本気、半分冗談・・・

「駆け落ちしちゃう??」 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR