2ntブログ

一緒にい・き・た・い

余韻に浸りながら、コーヒーを飲んで、色んな話をして、ふざけあって、イチャイチャ(笑)
そんないつものやり取りの後・・・不意に私に覆いかぶさって来て、2回戦に突入した彼。

彼のモノはすでに大きくなっていましたが・・・
私は彼のモノがとても愛おしくて、お口でするが大好きなので
少しだけお口でしました。

今度は、彼と向かい合わせで繋がります。。。
彼のモノが私の感じる所に当たって、とっても気持ち良い・・・
私からも腰を動かします・・・ 私のお尻を撫で回す彼。

いつもの私達・・・装着したり。。。しなかったり・・・  この曖昧さ・・・本当は、アウト(笑)

最近の私。。。やはり、一緒に同時にイきたい気持ちが膨れ上がっています。
この前、ラブホに行った時に持ち帰った、薄さ0・03mmと言うシロモノ・・・(笑)

私の提案で、試してみる事になりました(笑)
最終目的は、「ふたりで一緒に同時にイこう」と言う事!!なのですが・・・

装備して、いざ出陣!!

「う~ん・・・うん?!」 何だか・・・やはり、隔たりを感じる私。  彼は、どんな風に感じてるのだろうね・・・

ただ、彼は、私の身体にいつも以上に自分の身体を密着させ、素敵過ぎる程、一生懸命です♪♪  
それが、凄く凄く嬉しくて、私も、大好きな彼と一緒に・・・・と思いました。

彼の動きが早くなってくると。。。私も少しずつ気持ち良くなっていきました・・・

「あぁ・・・いい~ 感じる・・・」

「気持ちいい? 一緒にイこう・・・」と彼。  「うん・・・一杯、中にだして・・・」と私。。。

彼の動きが一気に早くなりました。。。 

そして・・・二人で同時に・・・
彼は、繋がったまま・・・私の全身をギューと強く強く、抱きしめ・・・ずーと離してくれません・・・凄く永い時間です。
私は、呼吸が荒くなり、心拍数もかなり上がっていたので、本当は、深呼吸がしたかったのですが・・・
彼に丸ごと抱きしめられているので、思うように呼吸が出来なくて。。。本音は苦しかった。。。(笑)
だけど、彼のモノが私の中で、ピクピク動くのが、感じられ、くっ付いているのが、嬉しかったです。

彼が、こんなにも永い時間・・・ギューと抱きしめてくれた事に・・・
私は、彼の事を好きになって本当に良かったと改めてそう思いつつ・・・
これからもずーと好きで、そして、どんな事があっても
彼の支えになって行ける様にしようと、新たな思いが湧き上がってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR