2ntブログ

子供と旅行

先週末より、2泊3日で、子供と旅行して来ました。

行き先は、関西圏のとあるテーマパーク。。。。

お金は使い過ぎてしまったけれど・・・とても楽しい旅行でした♪ 

旅行の間、彼に何度が近況報告のメールをしました。
大変な思いで、ホテルに着いた事や予定時間より大幅に遅れてしまった事等を伝えたら・・・
良く頑張りましたね(笑)と。。。お褒めの返信が即、来ました。
本当は、電話をかけたかったけれど・・・子供達が居るので、ちょっと無理・・・
4日間、彼の顔を見ていないので、明日、会うのがとても楽しみです。

だけど。。。ふと思った事があります。
自分が楽しい事をしていたり、直ぐに会えない距離に居ると思うと・・・
彼の事を考え無い時間が出来るのだと、思いました。

明日、久しぶりに会ったら、彼はどんな顔をするのかな??

嬉しそうな顔をしてくれたら、私も嬉しくなっちゃうのだけどね・・・(笑)

果たして、どうかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR