2ntブログ

何だか気ぜわしい日々

先週末より、叔母と母が遊びに来ていました。
母は帰りましたが、叔母は、まだ、滞在中です・・・

実は、叔母は、彼(上司)と会った事があり、面識があります。
勿論、彼と私がこんな関係になる前に会っています。

彼の事を知っている叔母に彼の今回の転勤の話をしました。母にもです。
二人ともすごく、びっくりしてました。 会社は、本当にひどいね・・・って・・・

土日は、母や叔母と出かけたり、子供の用事があったりで、本当に忙しかったです。

そして、今日は、学校に行く日だったので、お仕事は、お休みを頂きました。
彼に丸3日会っていないんだな~と思うと、寂しいです。
他愛もないメールを送ったり、ちょっとだけ電話したりして、自分の存在をアピールした私。
たまには、彼を家まで送りたいと思ってます。。。その願いは・・・叶うかな....

早く明日にならないかな(笑)
彼に会いたいよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR