2ntブログ

美味しいキス♪

送別会の翌朝、彼からの遅刻するかもメールに返信していなかった私は、メールを送りました。
早めの時間のメールになってしまったので、迷っていたのですが。。。
私が送ったメールにすぐ返信があり、今、電車に乗っているとの事でした。
この時間に電車に乗っていると言う事は、遅刻せずに職場に来られそうと言う意味なので
私もホッと安心しました。

「じゃー 早目に出勤しますね~」と私もメールを返しました。

職場に着くと、独りきりでPCに向かっている彼だけが居て、いつもの様に挨拶をすると。。。

「昨日は、本当にありがとうな」と言う彼に・・・私は、ニッコリして答えます。

「ここにおいで・・・」と彼は、長座した足に私を座らせます。

ニコニコして彼の足に座る私・・・そして、今日も柔らかくて美味しい彼の唇にいっぱいいっぱいキスをしました。
やっぱり、嬉しい気持ちで一杯になれる瞬間です。

私は彼とのキスが大好き・・・彼は、キスするとスイッチが入ると言っていますが(笑)
今日もスイッチが入った事を確認したかった私は、彼の股間を触ってみました(笑)

「お前辞めろよ~ 時間無いし。。。Kちゃんが来ちゃうだろ!」と彼。

「大きくなってるかの確認~(笑)」と私はニコニコしながら言いました。

彼もニコニコして。。。「コーヒー入ってるから、一緒に飲もう~」

私はコーヒーを飲みながら、昨日の初対面の方達と彼の関係について、一生懸命に語る彼を
見つめつつ、頷きながら、聞いていました。

彼の歴史をまたひとつ垣間見る事が出来て、ますます、彼の事が好きになった気がしました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR