2ntブログ

子供と映画~♪♪

ずーとモヤモヤしている私。。。本当に、何だかな~です(笑)
あまり考えない様にしなきゃ・・・なのは、わかってるけど。。。。考えちゃうよね~(笑)

先週は、夫と娘が映画を2本観て来ました。
そして、今日も観たい映画があると言う夫と娘。

娘の為なら。。。と言う事で、夫と私で、前日に席を確保しに行きました(笑)
娘と私は、ビリギャルを・・・夫は独りで、別な観たい映画を観る事にしました。
息子は、クレしんを観るかな~と言っていたけど、結局は、お留守番していました。

ビリギャル!! 面白かったし、感動しました!!
何よりも、かすみちゃんが超かわいいです♪

娘も私も観て大満足した映画の一本になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR