2ntブログ

彼の性格

彼は、わかりやすい性格だと思います。
男の人だからか・・・血液型、星座にも、関係しているのかな~。。。。

しっかりしていると思っていたら、かなりの天然キャラだったり・・・

でも、私には、とっても魅力的で、セクシー、ただただ無意味な位に優しくて・・・
いつも胸キュンにさせてくれるし、笑いの天才。

私が、2人の関係で、自分が傷つくのが嫌で、投げだしたくなってしまい、弱音を吐いた時

「俺は、どんなに大事に思っていたとしても、一緒に住もうとは、言ってあげられない
 だけど、15年位、若かったら、結婚しようって言っていたかも知れないけどな」

別な場面では
「お前が24だと、俺が25だな・・・その頃、出会っていたら、結婚していたかもな」

もし、こうだったら、こうしていた・・・
これを、口先だけの言葉か、そうでは、無いか・・・
判断出来るのは、その当事者同士しかいないと、私は、思う。
当事者とは、もちろん、私と彼。

この言葉が、本心ならば、私達の関係は、バレない限り秘かに、ずーと続いて行くのだろうか・・・

彼の友達と、その3歳年上の彼女との関係の様に。。。いつまでも。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR