2ntブログ

彼が大好きだけど・・・わからない。

私と彼は、平日は、職場で会える。
私が、出勤時間を早めれば早める程、二人だけの時間が長く持てる。
とても幸せな事だと思っています。

この時間が心地よくて、最近は、かなりの頻度で、早目に出勤している私。

そして、9月になってから、今日で、4回目の情事。
彼が大好きだから、一緒にいたいと思うし、キスもしたい・・・
お互いの都合が合えば、ひとつになりたいと願う。

もっと、もっと・・・・と、一緒に居られる時間を求めてしまうのは、私だけなのだろうか・・・
彼は、どうなんだろう・・・どう思っているのだろう・・・

私の事は、大好きと言ってくれるし、一緒に居る時も、優しいけれど・・・

関係が深まれば深まる程、私の思いとは、ちょっと違うのかなと感じたりしている。

私が夜にも会いたいと言うと、二人だけの時間を作ってくれる。
イベントがあれば誘ってくれて、いつも二人きりと言う訳では無いけれど・・・・
一緒に過ごせる時を作ってくれる。

別れ際、取り留めの無い話をしていると・・・
「せっかく、恋をしたんだから、もっと恋人らしい事をしよう」と言った彼。

W不倫の私達にとって、彼の考える恋人らしい事って一体、なんなのだろう・・・

私の今までの行動や振る舞いは、彼にとって、違和感があったのかな?

すべてがわからなくなってしまった。
考えれば、考えるほど、モヤモヤしてくる。 

遅い時間だったけれど、私は、彼にメールを送っていた。
「改めて考えてみたいなと思っています・・・ おやすみなさい・・・」

いつも週末は、彼との関係のインターバルの時間・・・
やっぱり、休憩が必要な時もある。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR