2ntブログ

狼女の遠吠え

スーパームーン○

私の家から見えた月を添付して、彼に送りました。
彼からも、彼の住む街から見えている、雲に隠れた月が送られて来ました。

私  「あっ! ウサギが見えた(笑)」 

彼  「とうとう夢見がちを通りすぎて悲しい結論に・・・(T_T)」

私  「何と言っても許すよ~(^∇^)」

彼  「なんで上から目線なの? 今日のあなたは狼女(笑)」

私  「え?上から目線になってたかな?。。。申し訳ない! いつも私は、狼女かもね(笑) ガルル~」

彼  「○○まで(彼の住んでいる街)聞こえる遠吠えで叫んで!!」

  私は、ある言葉を叫び・・・  そして、恥ずかしくなってしまい、メールを締めくくりました。。。

だけど。。。いくら私が大きな声で叫んでも、遠すぎて、聞こえないけどね(笑)
ただ、今日は、同じ月を離れた場所だけど、二人で見ていられた事が幸せに思えます。
本当は、一緒にくっ付いて見たかったよ。
あっ! でもくっ付いていたら、月を見るのを忘れてしまう程、求め合っちゃったりするのかもね(笑)

最近は、かなり夢見がちで妄想が激しい私。。。それで、彼を困らせて、怒らせてしまったのですが。。。

今日の彼との変なメールのやり取りには、かなり癒された私でした♪

今日もやられました・・・もうメロメロです~♪♪♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR