2ntブログ

気持ちが落ち着いている。。。

私の気持ちが落ち着いていると・・・彼の機嫌も良いし、いつも以上にとても優しい・・・
彼が優しくしてくれると、私の気持ちもますます安らぎ・・・彼の事をもっと大事にして行きたいと思えます。

彼は、私に何でも話します。  多少、聞きたくない事もありますが。。。
彼が正直に話してくれる事は、やっぱり、嬉しいのです。

私は、彼の事を色んな面で信頼しています。 私の思いは、この一言に尽きると想っています。
今までの付き合いの中で、私にきちんと向き合ってくれた事。。。それが証しだと思うのです。

電話の時に、彼にも伝えました。

 「俺の事、そう思っていていいぞ。 俺は、お前の事を裏切らないし・・・俺、一人居れば・・・いいんだ」

彼は、きっとモテるタイプだと思います。  気が利くし、フットワーク軽いし・・・女の喜ぶつぼを押さえてるから(笑)

そして、物をとても大事にする人であり、一旦、気に入ったものは、ボロボロになるまで、使い込む人。
彼の持ち物や小物を見ても解ります。 愛着を持つと言うのか・・・簡単には、捨てないのだな~と感じました。

彼にとって、奥様と私は別物・・・私にとっても、夫と彼は別物です。  家庭と彼との事は、別物。

友達以上入籍未満の関係  彼、特有の言い回しです・・・(笑)

 「俺たちは、愛し合ってる!!」 
 「声が聞きたいから、電話するんだぞ!」  
 「俺はお前の事が好きだ」

最近、彼が、良くこう言う様になりました(笑)   私は、単純に嬉しくなりますよ♪

私だって、彼の事は、大好きだから♪♪♪ 





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR