2ntブログ

なんだかな・・・

彼のご家族が彼の元を訪れた事。。。私は、とてもその事が気になっていました。
勝手に色んな思いを巡らせて・・・あれこれ考えていたりして・・・
彼にそれとなく聞いてみたいな~ なんて、そんな気持ちの中、彼に電話したいとお願いしました。

そして、メールのやり取り後、彼に電話です。

彼は、前に覚悟を決めているから、寂しくないと・・・強い口調で言いました。
私が勝手に、俺が、寂しいと思っていると・・・上から目線で言うな!!って。。。。ちょっとご立腹

彼の本音はわかりません。 知った所で、どうにもなりませんが・・・

ただ、彼の家族に対する思いは、どうなんだろうね。 どうでもいいっちゃいいんだけど。。。
単身赴任で離れて暮らすと決めた時点で覚悟は出来ているんだ!って・・・

その後、正直者の彼は、私が凹んで落ち込む様な事を平気で言いました。

確かに私には、家庭があるし、子供もいます。
彼の事が凄く大好きで、大切でも、家庭を捨てて、彼の元で暮らすとか、一緒になる事は、無理な事です。
なのに、俺を束縛するのは、おかしいと言います。

単身赴任先で、優しくしてくれる女の人が、もしも出来たら、男と女の関係になってもおかしくないし。。。
そうなってしまった時に、私が、嫌だって言うのは、おかしいって。。。

私からしたら、女遊びがしたいなぁ~って、私に、言ってる事と同じです。
うん、いいよ、仕方ないよね~ なんて言える女なんて、いる訳ないよ!!(笑)

ついには、いつも言うフレーズ・・・俺は、モテるし、女友達も居るって。。。

別にそんな事は、どうでもいいんです。 言わなくても良いし(笑)

離れてしまった私の事は、もう必要ないのかな・・・  そう思ってしまいます。
彼とは、ずーと繋がっていたいと思いたいけれど。。。私、やっぱり、遠距離恋愛は、無理なのかな。。。

もの凄い脱力感。。。

元々、浮気、不倫(W不倫)の関係だから、そんな事をする2人だから。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR