2ntブログ

私の彼とTさん

11月ですね。。。彼が職場にいなくなってから6ヶ月目に突入しました。
寂しい気持ちは、やはりありますが。。。メールや電話で繋がっていると想うと、気持ちも安定!頑張れます♪

今の職場には、彼がいなくなった後の責任者Tさんがいます。彼の相棒だったTさんは、彼と同じ年。
彼同様、私の上司です。 

このTさん。彼と私の秘密で深い関係の事は、勿論知りませんが・・・
喧嘩している場面は、何度も目撃されていたし、Tさんに仕事上の彼の愚痴も話した事もあった私。
Tさんの事も彼にも話していた事もありますが・・・(笑)

何かにつけて    「本当に仲がイイよね~」 とTさんに何度も冷やかされていました。

彼がいなくなってからも、彼は、「その事は、ななみちゃんからメール貰って知ってる」。。。とか
私も「●●さん(彼の名前)と電話しましたよ」。。。って、二人して、それぞれTさんに伝えたりしていました。

そんなこんなしているうちに・・・ Tさんは、彼の事を・・・ 「彼氏」と私に言う様になりました(笑)
勿論、冗談で言っているのですが。。。  嫌な素振りを見せる私ですが正直、心の中では、嬉しく思っています(笑)

 「彼氏、こっちに帰って来ないの?  仕事納めの時に呼んだら~」 って・・・  

私、Tさんに限らずですが、彼の話をするのは、嬉しいのです。
ただ、話していると、彼の事を慕ってくれて、良く言って下さる方ばかりなので・・・
私は、鼻の奥が、ツンとして泣きそうになってしまいます。。。。
いまだにそうなってしまうので、本当に困ってしまいます(笑) だけど、話したい(笑)

彼とのやり取り(メールや電話)でもTさんの話は、時々出ます。
「こんな事、言われました。」と彼に報告した時には、「それ、セクハラじゃねぇーか」って彼に言われたり(笑)
時には、「やっぱり、お前の事、抱きたいと思ってんじゃねーか」って・・・・そんな事まで、言って来る彼。
私は、Tさんが私に対して、どんな気持ちでいるのか、気にしていないし、気にもならないから、いいんだけどね。

「ななみちゃんと話してる時のTさんは、とっても楽しそうだから、俺は会話には入らない様に気を使ってる」って
彼が何度か、言っていたのをふと思い出しました(笑)

私は、彼の事が大好き。。。離れていても凄く好き。  Tさんの事は、何とも思ってない(笑)

風邪を引いて体調が万全じゃない私の事を気遣って心配くれた彼。
私が元気になりたいから、ハート送って下さいとお願いしたら。。。  

これでもかって数のハートとチュ♪としている顔の絵文字を送ってくれた彼(笑)
胸がキュンってなりました(笑)

逢えると思うと、嬉しくて、涙が溢れそうだけど・・・凄く緊張!!ドキドキ♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR