2ntブログ

荷物の発送

彼宛てに送りました♪
彼に物を送るのは、3度目ですが…箱に詰めて送るのは初めてなのです!

お誕生日プレゼントの帽子とバレンタインに贈る予定だったTシャツを入れても
まだまだ余裕がある箱の中…
彼なら使ってくれそうと思う物や日常使うと思われる物、彼が好みそうな物を色々入れました(笑)
私は、ウキウキして、止まりませんでしたが…なかなか良い感じに箱は埋まりました♪
それにしても…詰めている時や発送準備している時のこの幸せな気持ちは、なんなのでしょう(笑)
荷物が彼の元に届き…箱を開けた時に、喜んでいる顔を想像している私なんですね(笑)
ひさしぶりに彼の事だけを一番に考え、彼の為を思い描きながら…喜ばせてあげたいと思える作業でした♪
ゆうパックで、送料¥1000と少し…お安いご用ですよね(笑)
家にあった切手も整理出来たので…私としても、助かったし…♪
明日の夕方には、届く予定なので…彼の連絡と反応を待ちたい思います♪

またまた、彼の事が凄く愛おしく…恋しくなってしまう私なのでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR