2ntブログ

夜の恒例メール

彼が異動になってから、ほとんど毎日、しているなぁーって思います♪
私にとってはもう、日課になってしまっています♪
持続力や継続する能力が余り無い私が…続いていますね(笑)彼にメールをしないと1日が終わった気がしないと言っても良いくらい(笑)
あとは、彼の安否と生存確認の意味合いもありますが…(笑)

彼のお休みの前日に、電話する予定となりました~♪
彼から、話そうと言ってくれたので、嬉しいなって思っています♪

最近、少しだけ…彼と私は、仲良しな感じに戻って来たのかなぁ~??
そんな気もする様な…うーん…まだ、はっきりとは、解らないけど(^-^*)

彼と話すと私は、安心するので…ありがたいです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR