2ntブログ

夫と映画へ

珍しく夫が劇場で映画を観たいと言っていました。

それも、観たい作品が2つあるらしく・・・「寄生獣」と「フュ-リ-」

ママも一緒に観に行かない?とお誘いがあったので・・・

ブラピの出ている「フュ-リー」を観て来ました。。。

はい!! とっても良かったです!!  
いつものごとく。。。私にとっての感動シーンでは、涙が零れて来ました。
詳細を話してしまうとネタばれになってしまうので、言いませんが・・・
劇場で観る価値は、大いにあると思います!!

夫は1人で、「寄生獣」も観て来たのですが。。。そちらは、普通だった様です。
夫が行った上映回は、公開初日だったにもかかわらず・・・空いていたらしいです。

ふと思った事がありました(笑)
彼の隣に座って映画を観る時は、暗がりを上手く活用して・・・彼の足に私の足を摺り寄せたり・・・
悪戯をする時もあるのですが・・・(こんな事しちゃいけないよ!と言われるのですが、してしまいます)
今日は、勿論、そんな小細工をする筈は、ありません(笑)

夫と映画を観に行くのも悪くは無いのですが・・・
やはり彼と行く方がドキドキしちゃいますね♪
まぁ・・・それは、当たり前ですよね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR