2ntブログ

今年、最後で最高の出来事

彼だけが居る職場に、自宅に帰ったふりをして・・・また、戻った私。。。
バスで帰ると言ったKちゃんの後姿が小さく見えました。
ここで、もし、Kちゃんがこっちを振り向いたら、どうなっちゃうのかな・・・と思うと少しだけ、胸がザワザワしました。

ここまでして、今日、彼と繋がりたかった私って・・・一体??自分でも、理解不可能です。

入り口を開けると。。。彼がトイレから出て来た所でした。

鍵を閉めて来た?とジェスチャーで確認する彼。 

私がOKの合図を出すと・・・彼は、少し乱暴な感じで・・・脱いでと言いました。
さっきまで、宴会をしていた席・・・椅子に下半身だけ裸になった彼と私が、向かい合って繋がります。
彼は、私のお尻を掴んで、動かしながら、ブラをずらして、乳首を嘗め回します。

私は、あっちに行きたいと言って、部屋の奥の方のある場所を指差しました。

場所を移した私達・・・
私は、彼に押し倒され、そして、片足を持ち上げられたかと思うと、少し乱暴に彼が入って来ました。
何度も何度もキスをしながら、、また、激しく腰を動かす彼。

私は、彼の胸にしがみ付いて・・・声を押し殺して・・・一気に上りつめました。

頭の中が真っ白になり、気が遠くなって行く感じがして。。。
頭や身体が変になると言うか・・・おかしくなるかと思いました。
泣きそうになる位・・・身も心も嬉しくて、気持ち良くて・・・満たされるのがわかりました。

その後、色々な形で繋がった彼と私。
彼の上になった時・・・私は、彼に・・・

「好き・・・好き・・・一番好き・・・」と本音がつい出てしまい、何度もそう囁いていました。

「その位にしとけ・・・」といつのも様に言う彼。 ちょっと胸が切なくなる私。

そして、2度目も・・・頭は真っ白、また、気が遠くなり、泣きそうになりながら・・・私は、上りつめました。

彼と一緒にイキたいと思っていても・・・なかなか望むようにはならない時もあります。。。
そう言う時は、私は、彼にストレートに質問して聞いてしまうのですが、彼には、どう思われるのか
本当は、不安で心配です・・・

彼は、またまた、私の片足を持ち上げて、私の身体を抱える様に・・・入って来て、腰を動かしました。
私は、感じながら・・・大好きな彼の唇をじーと見つめていました。

「あ~ すっごい!吸い付いてくるよ~」

彼の腰の動きが徐々に激しくなり・・・私の上に、彼は放出しました。

後始末をした2人・・・
彼が私の所に戻って来た時に、ニコニコしながら、ふざけて、私を押し倒して来ました。
単におふざけの様に見えているかも知れないですが・・・決してそう言う訳では無く・・・
彼の本当の優しさがここにあると思います。
彼の心使い、気遣いが・・・充分に伝わって来て、彼は心が優しく、暖かい男だとつくづく感じています。

彼の側に行き、今日の出来事が、とっても嬉しかったので、素直に気持ちを伝えて
「ありがとうね♪」と、ニコニコして彼の胸に甘えて、唇に、また、キスをしました。

彼は、私が自分で決めた思いを強引にでも果たそうとする事は、人間らしくて、良いと思うけれど・・・と・・・
他にも色々、話してくれた彼でしたが、私は、頭の中がずーとボーとしていて、腰はフラフラ。。。。
彼が話してくれた事を、聞き取って理解出来る状況では、無かったので。。。残念ながら、あまり覚えていません。

コートを着て、帰りの支度をした私ですが。。。またまた、彼のキスをおねだりしました。
彼は優しくチュッとしてくれました。

そして、彼の手を握ると・・・私の手の甲にキスをしてくれた彼♪
胸がキュンとして・・・すっごく、すっごく、嬉しかったです。
彼に手を小さく振り、ご挨拶をして、今度こそは、本当に家に帰りました。

家に着いてから、彼に、再び、感謝のメールを送りました。
他愛ない言葉だけど、すぐ返信があり、嬉しかったです。

 <自分らしくしたらいいです>と・・・・本当に優しいね♪

来年も、仲良くして貰えたら嬉しいし、そう出来る事を願いたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR