2ntブログ

仲良しのケンカ・・・?

ふと気がつけば、彼と特別な関係になり、半年が過ぎました。
そんな中、昨日・・・彼と私は、ちょっとした言い争いをしてしまい・・・
私のとった態度に、彼も本気で怒ってしまった感じでした。。。

退社の時間になり、何となくモヤモヤした気持ちのまま・・・昨日は、帰宅した私。

帰り道、彼にメールを送りました。
   <お疲れ様です。私の事・・・嫌いになった?>

彼からの返信
   <また明日頑張りましょう。しっかり安静にして下さい。>

私のメール
   <明日、また、しっかり聞きたいと思います(笑)>

そして、今日。。。
咳は、まだ治まらずだったので、お休みしようかなとも思ったりしたのですが・・・
やはり、彼と会って、昨日の事も含めて、ちゃんと話をしたかったので、出勤しました。

職場に着いて挨拶してもよそよそしい態度の彼。
私も、それにつられてよそよそしい態度になってしまいました・・・あぁ・・・悪循環。。。
本当は仲良くしたいのにね・・・

彼は、いつもの様に出がらしコーヒーを私の為に落としていてくれました。
今日は、特にとっても嬉しかったです。
お礼を言って、彼の入れたコーヒーを飲みながら、彼の導きで向かい合う様に座りました。

「聞きたい事が、あるんだけど・・・私の事、嫌いになったでしょう??」と彼に切り出した私。

彼は、ちょっと呆れた様な表情をして、私に言いました。

「お前よ~ 俺たちは、良い大人なんだぞ! 好きだ、嫌いだって、子供みたいな事を言うんじゃないの」って

「私は、年相応に大人じゃないし、物分りもよく無い・・・それは、良くわかってくれていると思うけど・・・?」

「そうだな。。。お前は、子供だよな。。。」って言った彼、他にも色々言って来たけど、あまり覚えてない私。

「そうだよ! 子供!! ついでに言うけど、2人の事なのに、私が離れたければ、離れればいいとか、
私が決めれば良いって・・・(手袋を貰った時にそんな話にもなった)そう言う風に言うのって、ズルイよね。」と
言う私は、声が震えてしまって、目がウルウルしてました。

彼は、ティッシュを私に渡してくれましたが、私はそれをまた、箱に戻しました(笑) ちょっとした抵抗です(笑)

私が感情的になり彼に思いや気持ちをぶつけるのは、とても人間らしくて、嫌いでは無い事。。。
まして、嫌いなら、抱かないよって・・・昨日のやり取りは、仲良しのケンカみたいな物だと思っていたと・・・
何気に一緒にコーヒーを飲めるって幸せだよねって・・・ 彼はしみじみと言いました。 私は鼻の奥がツンとしました。

そんな話をしていた時に、他の職員達も次々と出勤して来たので、プライベートな会話はお終いとなりました。

仕事中に、2人きりになった時、話の続きをして・・・やっと、2人とも笑顔になり、仲直り出来た様に思いました。

「俺だって、本気で怒る時もあるからね!」って(笑) やはり、私のとった態度にかなりマジギレしたと言っていた彼。

そうだったんだね・・・かなり本気で怒っていたから私もびっくりしたもんね。。。嫌われたと思ったし・・・
本当にごめんなさい。。。

でも、私は、彼が怒る姿は、嫌いじゃない。私に対して、感情をぶつけてくれるのは、嬉しいと思えます。
私は、彼に心やすべてを許しているから、感情をぶつけていると思うし、彼もそうしてくれるとしたら嬉しい。

彼は、決して、無理強いして来ないとても紳士的なロマンチストな男だと思います。
そこが、良くもあり、時には、私の不安要素になる時があるのは確かですけどね。。。。

近々、2人きりでマッタリ過ごせる場所に行けると、いいね~♪

まずは、風邪(咳)を治さないとダメだろうって(笑)

今日は、帰りに給湯室で、こっそり彼とキスしました。 これで、本当のほんとの仲直りです(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR