2ntブログ

久しぶりの熱いキス

今日は、何となく気分良く出勤出来た私。
出勤した時、彼は、いつもの様にコーヒーを入れてくれていました。
それを頂こうと思ったのですが・・・その前に、彼の唇を頂こうと思いました(笑)

あまり時間が無かったけれど、彼と熱いキスをしました。
私の鼻の頭に彼の鼻水が付いてしまったと言って、彼は指で拭き取っていました(笑)
彼の舌が私の舌と絡み合い、私の口の中を舐め回す彼。。。

「今日は、興奮しているね」と彼  「今日も・・・だけどね」と返す私。

彼の上にまたがると・・・
「やっぱり、上に乗って来たね(笑) 人が来ちゃうよ」って彼。

彼は、私の胸を揉んでいます。

彼との熱いキスの後、コーヒーを持って来てくれた彼。
私の顔をしみじみ見つめていて、何か言いたそう・・・?

「何か言いたそうな顔してますね」って私が言うと・・・

「見てるだけだけど・・・見ちゃダメなら見ないけど・・・(笑)」って。。。

私の鼻の両横にあるホクロを掴もうとして・・・
「あっカブトムシが居る~」「こっちは、クワガタだ~」と、また、意味不明な言葉を並べて来ます(笑)

「う~ん。。。意味不明ですね・・・」(笑)

明日は、少し余裕を持って、もっと仲良くしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR