2ntブログ

冷静にならないと!

今日は、野暮用で職場に来る事になった彼。
メールでやり取りしてから・・・勿論、会いに行きました♪

「会いに行くまで、帰らないで!」ってお願いしました(笑)

彼の匂いを嗅いで、イチャイチャしながら、キス・・・また、キス・・・ハグして・・・胸を舐められ・・・ついでにパクッと咥え・・・
そして、他愛もない話を沢山して、笑って.・・・名残惜しい気持ちを残したまま・・・買い物して帰って来ました。。。
また、明日になったら、会えるのにねと思いつつも・・・
別れ際の何とも言えないこの切ない気持ちは、一体、何なんでしょうね(笑)

帰る時に、私の側に寄って来て、ギューとして、激しいキスをしてくれた彼。

「この歳になって、こんな風に恋愛するなんて、思ってもみなかったな」って・・・しみじみ言う彼。
私も、そう思っています。

最近、彼の事がますます、好きになっている私。
彼は、そうでも無いのかな(笑) 私の事、そんなに好きじゃ無いと言います(笑)
今の私は、2人きりになると・・・自分でも、恐ろしくなる位の壊れ具合だと思います(笑)
彼の前では、涙は見せない様にしていた筈なのに・・・我慢出来ない時が多くなって来ているし
彼と一緒に居ると、嬉しいのだけど。。。切なさが上回ってしまうみたいです。

「一緒に居るのが嫌だと思う位、一緒に居られたら・・・
きっと、こんなに会いたいとは思わないんじゃないかな~」と彼に独り言の様に言ってみた私。

自分でも何を伝えたかったのか、わかりませんが・・・・

でも、好き過ぎには、注意しなくちゃですね。。。
もっと冷静になりたいです。 ならないといけないと思います。

彼にまた、言われてしまいました。   「バレるなよ」って・・・
それは、心得ています。

次のデートは、私にお返しって言う事で(笑) 今度こそは、まったりしっぽりデートの予定です。
いつも甘えてしまうけれど。。。またまた、めいっぱい、甘えちゃいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR