2ntブログ

楽しい会話

今日は、子供の事をやっていたら、ギリギリの出勤になってしまいました。
私の出勤を待っていた様子の彼。 出勤後、即、仕事に取り掛かりました。

そして、彼と2人きりになった時、昨日の話になりました。

「昨日は、ありがとうございました」って私が言うと。。。

「ありがとうは、こっちの方だろう・・・」って(笑)彼。

「あっ。。。(笑) ご馳走様でした(笑)ですね・・・」彼は、大爆笑してました。


帰りは、お天気が悪かったので、車で送ってくれた彼。

「お嬢様・・・どうぞ」って(笑) 

「どこに乗ればいい?」って意味深に彼に聞いたら・・・

「いつも俺の上に乗ってるだろう・・・」ってニコニコしながら、彼は言いました(笑)

そんなやり取りの後・・・車の中で、また、昨日の話が止まりません(笑)

話の流れで、反応が良い人が好き!! 打てば響く人が大好き!! と言ったら・・・

そう言う人を見つければいいさ~って彼が、ちょっと拗ねた様に言ったのかなって思ったのだけど。。。?

「打てば響く●●さん(彼の名前)が好きなの~!」
「でも、あんまり好きになり過ぎない様に、しないとね」と言った私。

「訳わかんねぇな」って・・・彼。

昨日は、とっても気持ち良かったみたいです(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR