2ntブログ

秘密

昨日は、朝からバタバタしていたので、今日は、少し余裕を持って出勤したかったけど・・・
そうは、上手くは行きませんでした。。。
コーヒーを入れてくれて、少しの間は、一緒には飲めたけどね。

職場に着くと・・・いつもの彼の優しい声 「おはよう~」 私は、この声が大好き。
さっきまで、会社の元部下が来ていたと話してくれました。
その方は、私も会いたい人。。。
去年の夏頃の飲み会で、カラオケに行った時に私とデュエットしてくれたから(笑)
何か内緒の話でもしに来ていたのかな?って、彼に何気に聞いてみたけど・・・
私には、秘密にしてる事なんて、何も無いぞって(笑) 
その後に・・・「奥さんには、秘密あるけどな」って・・・
その言い方に2人で思わず笑っちゃいました(笑)

誰にも言えない。。。私達の関係・・・2人だけの秘密・・・
このまま、いつまでも、仲良く出来たらいいな~って・・・私は、願っています。

本当は、今日、彼とお出掛けしたかったし、一緒に過ごしたかった私。
もう、過ぎた事だし、仕方無かった事だった様に思うけど・・・すごく残念でした・・・
でも、お土産のお菓子を私だけにくれて、嬉しかったよ♪ ありがとうございました♪
大人げ無く、みんなに見せびらかしました(笑)

「思い出のお菓子だから、ずーと食べないでいようかな!!」って言ったら・・・

笑いながら・・・「そんなの食べてしまえ~」と言った彼。
そりゃ~ いつかは、食べると思うけど、今は、まだ無理(笑)

明日は、いっぱいキスしたいと今から思っている私です♪

そういえば・・・今日、私と話してる時にリップクリームを何度も塗っていたけど。。。
もしかして、キスしたかったのかな?(笑)
その時、私は、彼の唇に釘付けでした(笑) ずーと見ていたのバレバレだったかな(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR