2ntブログ

本当にエッチだな~

今日は、予定通りに少し早目に出勤出来ました。

ニコニコしながら、彼の唇を狙っている私。。。
ちょうど、電話が掛かって来たので、側で待ってました(笑)

彼が電話を切った後・・・目をじーと見つめながら、熱いキスをいっぱいしました。
彼は、胸を揉んできます・・・

「今日から、解禁だから・・・触って欲しい」と明るく言う私。

「お前は、本当にエッチだな~ もう、こんなに・・・ヌルヌルだぞ・・・」って・・・
私の一番感じる所を指で転がしながら、そう言う彼。

私は、彼に、エッチだな~とか悪い女だな~とか言われると、何故だかとても嬉しく思うのです。

彼の指は、小刻みにクルクル動いて、そして、私の中に入って来ました。。。
とても感じてしまい・・・もう少しで、イキそうでした。

抜いた彼の指には、ヌルヌルがいっぱい、纏わり付いていました・・・

「もう一回する?」と彼がふざけて聞いて来たので・・・
ニコニコして頷いた私。。。今度は、彼の上に乗ろうとしたら・・・もう時間ないからねって(笑)

明日は、聞きたい事があるから、また、明日ですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR