2ntブログ

辞令・・・

こんな時期なのに、彼に辞令がでました。
4月には、移動になるのではと、思ってはいましたが・・・
なんと、2月1日からです。 それも、かなり遠い所にです。
今までの様に、もう、簡単に会えなくなるし・・・キスも出来ない・・・勿論、エッチも。。。

本社に呼ばれたその夜に、メールして聞いてみたけれど。。。はぐらかす返信。

翌日、挨拶もそこそこに会うなり聞いた私。

「言うと、お前泣くから、言えない」と・・・そして、まだ、言わないでと言われているからと。。。

この時点で、すでに涙目になってる私・・・と、言うか昨日から、涙が出てしょうがなかった私。
尚更気になるので、しつこく聞いたら・・・

彼は、今月末で、ここから、移動になると言いました。
彼が家族、親族会議で、どうなるかにしても、来月からは、この職場には、もう来ないと言う事。
もう、毎日会えなくなる。。。大好きな彼の顔が見られなくなる・・・匂いを嗅げなくなる。。。
もう、出がらしコーヒーも入れて貰えなくなる・・・色々、寂しいね・・・

それからの私・・・ずーと泣いてました。
仕事中なのに・・・涙がボロボロ・・・目が腫れて。。。かな~り細くなってました。
コンタクトが合わなくて、涙が出ると、言い訳してました。
彼の顔を見ると、もうダメ、目が合ってもダメダメで。。。勿論、少し話ししても。。。
思い出の多いこの場所に居るのが、辛い場所に感じました。

この職場に居ると、彼の姿を思い出し、きっと、ずっと寂しくて、辛くて、悲しいのだろうと思います。

彼と2人きりになった時には、やはり、涙が溢れて止まらなくなりました。
ただただ、寂しくて、彼が側に居ない日々が現実にやって来るなんて、絶対に嫌って!!!!

帰りは、彼の車に女子職員がみんな乗り込んで、送って貰いました。

「今日は、家に帰りたくないよ~ ●●さん(彼の名前)の家に行きたい~
 奥さんと語り合いたいよ~(特別に深い意味はありませんでしたが・・・)」と私が言うと

他の女子職員のKちゃんとMちゃんが・・・色々、言って来て、少し焦りました(笑)

第二婦人とか言われて。。。(笑) 「私、愛人じゃないし・・・」ってふざけて言ってました(笑)

明日は、落ち着いて、冷静になって、話しを聞きたいと思います。
みんなの前では、もう泣かない様にしなきゃ!(笑)

そして・・・今も、とっても、大好きだし、忘れられないけれど。。。
この際だからこそ、彼との関係もはっきりさせなきゃいけないのかなって・・・
悲しくて、辛いけど、その事も、彼とちゃんと話した方が良いなって思っています。
彼は、何と言うかな。。。

彼と始めて会ってから、1年1ヶ月・・・
彼の事を尊敬し意識し始めてから、10ヶ月・・・
彼を好きだと確信してから、8ヶ月・・・
彼とデートして、特別な関係になってから、6ヶ月・・・

本当にあっと言う間でしたね~

ずーといつまでも側に居れたらいいなって思っていたし、居たかったです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR