2ntブログ

触れ合いたい・・・繋がりたい・・・

週が明けて、月曜日に彼の顔を見た時は、特に寂しさを感じる事は無く・・・
いつもの様に顔を見られて嬉しい気持ちの方が大きかった私です。

仕事が終わって、ミーティングがあり、帰りは、彼の車の助手席に乗せて貰い、自宅まで送って
貰いました。
車に乗り込んだ時、キョロキョロしていたら・・・

「お前、チューするなよ!」って、言う彼。
私はそんな気は、全然無かったのに・・・もしかして、したいのは彼の方だと思いました(笑)

そして、今朝・・・
いつも通りに出勤して。。。挨拶をしました。

彼は、私をニコニコしながら見つめて、ここにおいでと導きます。。。
彼の横に座ると、彼は唇を重ねて来て・・・優しくて激しいキスをいっぱいして・・・
私は彼にされるがままに・・・身をあずけていると。。。
私の一番感じる所を指でかき回され・・・
それから、彼は、私の乳首を舌でコロコロと転がしました・・・
思わず、声が出てしまう位・・・とても感じました。

もう、我慢出来なくなっていた彼と私でしたが。。。
タイムアウトで、途中で終了となりました。

来月の最初に、赴任先に出向く事が決まった彼・・・
住む所とか決めて来ると言ってました。
叶うかどうかは、わからないけれど。。。
単身赴任になるその部屋に遊びに行けるといいなって思っています。

今日も、助手席に乗せて貰い送って頂きました。。。
その時も色々話せたけど・・・寂しさは募ってきますね・・・

まずは、明日は会えるので・・・甘えたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR