2ntブログ

もうこんな風に・・・出来なくなるな・・・

彼と離れ離れになる日が、少しづつ近づいて来ています。。。
その日の事を考えると・・・寂しさと不安とで何も手に付かない状態になってしまい・・・
不意に涙が流れてしまう・・・とても情緒不安定な私です。

そんな思いを胸に包み込みながら・・・
今日も元気に今、そこに居る彼に会う為に。。。出勤しました。
彼にいつもの様に挨拶を交わします。

彼は今日もニコニコして、彼の膝の上に座る様に私を招きます。
彼の膝の上に座る私。。。

彼はキスしようと顔を近づけて来ましたが・・・ガムを噛んでいた私に・・・
出す様に言ってきたので、彼の口の中にガムを押し込みました。
それから、いっぱい、いっぱいキスをしました。
舌を絡ませ・・・唇を吸い合いながら・・・口の周りがベタベタになりました(笑)

「もう、こんな風に出来なくなるな・・・」と彼はしみじみ言います。

私は、無言で彼に胸を押し付けると。。。
彼は、洋服をたくし上げて、ブラジャーをずらし、私の胸を揉み乳首を舌で転がします。
私はそんな彼の様子を見るのが、大好きです。
まるで、赤ちゃんが母乳を飲んでいるみたいでとても、可愛らしく愛おしく感じます(笑)

私と彼の間には、別れると言う選択肢はありません!!

ただ、私は、遠距離恋愛(W不倫?)に耐えられるかどうか・・・本当は自信がありません。
彼の事を好きでいられる自信は、あります・・・と言うか、離れてしまうだけでは、嫌いにはなれません。
もしかしたら、今以上に、好きな気持ちが溢れてしまうのかもしれません。。。
だけど・・・実際には、顔を見られない、甘えられない、触れられない・・・
私は、きっと、寂しくて・・・寂しくて・・・途方に暮れるでしょう。。。
まだ、出会って1年と少ししか経っていないのに。。。本音は、ずーと側に居て、仲良くしたいです。
彼を支え、彼に支えて貰いながら、一緒に仕事をしていたいです。
それに、まだまだ、彼から学びたい事や教わりたい事が、残っています。 
聞きたい事も沢山、あります。

週末、2人きりで、ゆっくり過ごせる時間が取れそうなら。。。

今まで言えなかった私の気持ちを言ってみたいと思います。
きっと、絶対、泣いちゃうな。。。私。。。

涙って枯れる事なんて、無いんだね・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR