2ntブログ

俺の彼女

朝、出勤後のひと時、挨拶の言葉を交わし、キスをして・・・
向かい合ってのコーヒータイム♪

結構、突っ込んだ話をしました。それは、彼のお金についての事。
退職金や持ち株の事等々・・・
こんな話をしていても違和感無いなんて。。。おかしいよね(笑)

色んな話をしている時に、彼は、私の事を

「お前は、俺の彼女だからな」って、言ってくれて胸がキュンとなりました。

彼は、離れても彼女には変わりないと言ってくれたのですが・・・
そうかと思うと・・・

「俺に女が出来たらどうする?」って聞いてきたり・・・

もう、訳がわかりません・・・
色々、考えているうちに・・・気持ちをどう保って良いのか、わからなくなり・・・

送別会最中の彼に、メールを送ってしまいました。

「俺を困らせるなよ!!と彼は、言っていました。確かにそうですよね。。。ごめんなさい。

今日は、午前中、お仕事をお休みして、彼の事、彼との関係を唯一、包み隠さず話し、相談に乗って貰って
いた信頼を寄せているRさんと会って、私の思いを聞いて貰いました。

前から変わらぬスタンスなRさん。。。賛成ではないと言うRさん。
彼が移動になる事を話すと、良かったのじゃない?って・・・確かにRさんの言う通りです・・・

だけど、私の気持ちもきちんと汲み取ってくれる優しいRさん。。。
私が相談があると言った時は、泥沼状態になってしまったかと思ったけど。。。
違ったから、良かったと、言っていました(笑)

週末、彼と会って来ます。 2人でまったりとした時を過ごしてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR