2ntブログ

俺に甘えてるだけだ!!

土日、彼の周りでは、色んな事が起きていた様で・・・大変だったみたいです。
出勤した時に、色々話してくれました。

昨日の午後は、会社の偉い方達が来て。。。
これからの事業所の事や私個人的な待遇について等のお話をしてくれました。
私の事を必要としてくれている事は、充分ありがたいと思いました・・・
だけど。。。何だかな~な気持ちでした。

そして、今日の仕事中ですが・・・
彼との2人きりになれる時間があっても最近は、何だかな~な感じです。
引継ぎ事項をだた聞いているだけです。。。

今日の私は、本当に疲れてしまい・・・それを少しだけ、彼に言うと・・・

「俺に甘えているだけだろう。。。困らせるんじゃない!」って、言われました@

私は、愚痴っただけで、ただ、聞いて貰いたかっただけなのに・・・
そして、今日も頑張ったなって、仕事とは言え、少しでも労って貰いたかっただけなのに・・・

「側に居てくれる間は、甘えさせてくれるって言ったじゃないですか!!」って
また、涙声で私が言うと・・・ 何となく、それなりに言葉は掛けてくれましたが・・・
それが、ちょっとムカツいたので、正直にそう言いました(笑)

帰りもそっけない態度で、彼の元を去った私。。。

やはり、遠く離れてしまう事が決まっていて、触れ合えなくなるのがわかると・・
お互いの心も離れて行ってしまうのでしょうか・・・

あぁ~ この感じは、嫌だよ~!! でも。。。どうしようも出来ない私。
あぁ~本当に困ったなっ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR