2ntブログ

素直になろう・・・

昨日、やはり、ずーとモヤモヤしていた私でした。。。
夜、学生時代の友人達と呑みに出歩いている彼に一言だけ・・・本当に一言だけメールをしました。

「おやすみなさい(ハート)」

彼からは、すぐに返信がありました。
他愛ないありきたりの内容ですが・・・返信の速さがとても嬉しいと思います(笑)

やっぱり、彼の事が大好きなので、素直になりたいと思いました。
まだ、近くに居て、そばに居られる今だからこそ、沢山、話をして、微笑み合いたいと思います♪

本当は、触れ合いたくて仕方ない私・・・明日は、チャンスを狙います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR