2ntブログ

あっ・・・ぁ~ん・・・(笑)

今日は、前日より意思表示をしていたので(笑)いつもより、少し早目に出勤しました。

彼の長座した足の上に座り・・・やっとキスが出来ました。
胸や私が一番感じる場所を弄る彼。。。

「あっ・・・ぁ~ん・・・」

私が気持ち良さそうにしていたら・・・他の職員さんが出勤して来ちゃいました(笑)
慌てた私は彼の上から跳び降りて、唾液でベトベトになった口を思わず手袋で拭っていました(笑)

本当は、あと、もう少し触れ合って居たかったよ~(笑)

彼のその時の態度とその後の対応が、とってもわかり易くて、笑ってしまいましたけど。。。

その後、彼と2人キリになった時。。。

「あれは、何か気づかれたかも知れないな・・・」って、彼。

「大丈夫ですよ。現行犯ならまずいけれど・・・グレーゾーンなら、平気でしょ」と、堂々としてる私。

「スリルを楽しみ過ぎだ(笑)」って、彼が言ったので2人で笑っていました。

そして、彼は、私が本当にSEXするのが好きな女だから・・・・面白いって何度も繰り返して言いました。

本当はそんなに好きでは無くて。。。彼と触れ合いたいからだから・・・と、ちゃんと説明しました(笑)


彼は、たぶん、来月の中旬あたりに移動先に行くのでは無いかと思います。

「2回位は、したいよな」って彼。   「2回じゃ足りたいよ~」と私(笑)

「だって、大ちゅきだから。。。」と言いながら、彼の太腿をツンツンすると、すごくニコニコしていた彼でした。

だんだんと、離れ離れになる実感が沸いて来た気がして、寂しいな。。。

なので、明日も、早目に来ますよと宣言した私。
明日は、どうなるかな~(笑)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR