2ntブログ

甘えてくる女・・・??

実は、昨日の勤務終了時に、彼にメールを送っていた私。
内容は、明日の朝も、また、早く行きますので、よろしくお願いしますと言う感じのメールです。

いつもは、すぐに何らかの反応があり、返信があるのに。。。
昨日のそのメールには、一切、何の反応もありませんでした。

私は、とても寂しい気持ちになり・・・悲しさ一杯でした。
余りにも悲し過ぎて・・・携帯を枕元に置いて、寝た程です。

そして、今日、少し早めに出勤出来ましたが・・・
職場に着くと、Tさんも居たので、彼とは、挨拶のみです。
少し経つと、Tさんが出掛けたのを見計らって、不機嫌な私は、昨日のメールの事を彼に言いました。

彼曰く・・・
私が早く来ると言う事は、宣言していたし、もう知っていた事だったから。
そして、メール着信の時のタイミングが悪くて、返信のタイミングを逃してしまったと。。。

「もう、私の事なんて、どうでもいいんでしょ!!」と私が言うと・・・

「どうでも言い訳ないだろう!」って言った彼の側に近寄り、唇に3回チュ、チュ、チュと素早くキスした私。
それから、彼は、私の背後にまわり、お尻に股間を当てて、ギューと抱きしめて来ました。

その後、すぐに、また彼との引継ぎ事項があり、2人きりになった時・・・
離れ離れになった時には、メールのやり取りがとても大切なツールになると想うのに・・・
今からこんなんじゃ・・・不安になると私が言うと・・・
とっても、彼らしい答えが返って来ました(笑)
彼の答えに、少しは納得したものの、いつもの「ななみ節炸裂」で、彼に色々言いました。

それから彼は、ニコニコした顔で私を見つめて・・・
「本当に面白いな!」って独りで爆笑してました(笑)

私もそんな彼を見ていると、ついつい笑ってしまい。。。
いつの間にか、2人で見つめ合って、笑い合っていました(笑)

そして、これからは、どんなメールでも、とりあえずは、必ず返信すると約束してくれました。

彼は、私に 「お前は、怒ってるのか? 甘えてるのか? どっちだ?」って聞いて来たので

「甘えてるの!」と言ったら 「それじゃーいい!(笑)」って言ってました。

「こんなに甘えてくる女は、初めてだ」って、考え深そうに言っていた彼でした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR