2ntブログ

送別会の前に・・・

彼の何回目かの送別会がありました・・・一体、何度、送別会と言う名の飲み会があるのかな!!(笑) 
今回は、私も参加出来るメンバーの会ですが殆どが初対面の方達ばかり。
彼と一緒にその場所に行きたいと思っていたので、職場で待ち合わせしていく事に・・・

他の職員達が一旦帰宅していたので、主賓であるちょっと正装した彼だけが職場にいました。
正装した彼は、いつもと雰囲気が違って、ほんの少しだけカッコいいかもって思いました(笑)

いつもの場所で向かい会って座って少し話しをしていると・・・

「あまり時間が無いけど・・・しようか・・・」と彼。

「え?? 本当に?」と驚きながらも、かなり嬉しくなった私ですが・・・

わがままと思いつつ・・・メイクが落ちるのがイヤだったので、キスはしないでとお願いしてみました。
すると、彼は。。。

「キスしないとスイッチが入らないから・・・ダメだよ」って・・・

「・・・う~ん・・・わかった・・・キスするね。。。」と言って、彼に顔を近づけて、唇を重ねた私。

「すごく、興奮する・・・」と激しくもあり、優しいキスをする彼。
勿論、口の周りのメイクは完全に落ちました(笑)

下半身だけ裸になって、彼と向かい合わせで繋がった私達。。。
とても気持ち良くて、自然と腰が動いてしまうのですが・・・
もともと、時間には厳しい彼である為、今日の会の主賓である彼は、人を待たせてはいけないとインプットされて
いて・・・私も時間が気になって、全然、行為に集中出来ないのです・・・

そうこうしてるうちに、すぐに、タイムリミットになってしまいました。。。。
「時間が無いから、仕方無いよ・・・ だけど、今日も少しでも出来て、嬉しかったよ」と彼に言うと、

「イカせてあげられなくて、すまんな」と彼がすまなそうに言いました。

それから・・・身支度を整えて、二人で歩いて駅へ向かいました。

駅まで道のりでは、色んな事を、またまた、沢山、おしゃべり出来ました。
お金の事から始まり、彼の両親の事や家族の事、私の両親の事や家族の事、彼の奥様の実家の話等も。。。
実は私達は、かなりプライベートな事までも何でもかんでも包み隠さず、話せる関係になっていました。

2人で並んで歩いていると。。。必ずと言っていい位、いつも話題に出るのは。。。
始めて2人きりでデートしたカラオケ店をを出た後の私の積極的な行動の話について。。。
彼の腕が引きちぎれるのでは無いかと思う程の力で、彼の腕に絡み付いた私らしいです(笑)
駅の近くには、そのカラオケ店があるので、その時の事を思い出します。

「今思い返しても・・・今だからこそ・・・あの時、あんな風になって、良かったと本当に思ってますよ。
後悔なんて、全然、していないし。。。」と言うと・・・

「そうだな」って、彼。。。。それから、少し間をおいてから・・・

「本当に俺の心の支えになってくれたよ」って。。。彼の想いが伝わって来て・・・

ジーンと・・・心に、そして、目頭にも来ましたが・・・平静を装い、すましたふりをした私です(笑)

私達は、電車に乗り込みお店を目指しました。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR