2ntブログ

俺の居場所

最近の私は、やはり少しでも彼と一緒の時間を過ごしたいと思っています。
それは、仕事上でも、プライベートでも。

私にだけ本音を言って貰える時は、嬉しい気持ちの時もありますが・・・
改めて、どうして離れ離れにならなくては、いけないのだろうと。。。
思う時等は、何とも言えない切なくて悲しい気持ちになります。

そんな時は、負のスパイラルが渦巻いて・・・頑張って行こうと思っていた事が・・・
もう、ダメ・・・何も出来ない・・・頑張れないよ・・・
もう、すべてを投げ出したい!!と言う気持ちになってしまいます。

ついつい彼にもその思いや気持ちをあらわにぶつけてしまうと・・・
いつも喝!!を入れられます・・・
そして、優しい言葉で・・・

「ここは、俺の居場所だから・・・色々勉強して、学んで、またここに帰ってくるから」って。。。

そんな言葉を信じていたいと思いながら・・・また、涙が溢れてしまう私です。

これからも一緒に過ごせる時間を、大事に大切にして行きたいと思います。
ずーと彼が大好きだから。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR