2ntブログ

久しぶりに・・・

ここ数日前から、二人きりでまったり会いたいモード全開の私でした。
平日は毎日、職場で顔を会わせていて、仲良く話したり、ふざけ合ったりしているのだけど。。。
二人きりでイチャイチしたり、まったりした時間を持ちたいなって。。。狙っていた私。
大胆な所もある私ですが。。。
会いたいと言う気持ちを素直に伝えるのは、やはりメールになります(笑)

何日か前、帰り道途中で彼に送った「会いたいよ・・・」の一言メール。

「空いているのは土曜日かな」の彼からの返信。 もう、これで決まり(笑)

そして、今日。。。職場でこっそり逢いました♪

彼の居る職場に着いた私。 入り口の鍵を閉めて中に入ります。
私は、この場所で彼と会える事が好きです。

彼と見つめ合った瞬間。。。優しくキスされて、上着も脱がずに押し倒される私。。。
もう、止められない、止まらない二人。

昨日、お酒を呑み過ぎたと言う彼からは、お酒の匂いがしていました。
「酒くさいだろ?ごめんな」と言う彼。
そんな所も彼らしいなって。。。そして、そんな彼にとても興奮する私。
彼と沢山、沢山、キスをして・・・・
彼に触れられた瞬間から、もういっぱい溢れてしまう私。
彼もすでにスイッチが入って、彼のモノもすごく大きく硬くなっていました。

彼が私の中に・・・入って来ます。。。。
私は、1つになれる瞬間、彼と繋がる時が、一番、嬉しいと想います。

「あぁ・・・ すごくいい~ 興奮するよ・・・今日は早くイッちゃいそうだ・・・」と切ない声で言う彼。

私も自然と声が出てしまいます。  「あぁ・・・あぁ・・・気持ちいい・・・」

「イキそうなの??」 彼が私に優しく聞いてきます。 「今日は、言わない(笑)」と、意地悪に言う私(笑)

「毎日、エッチしたい。。。」と私は彼にしがみ付いて言うと・・・彼は、ギューと私を引き寄せます。

少しして、リズム良く動いていた彼の腰の動きが止まり、遠くを見つめる彼。  
この状態は・・・もしかして?。。。(笑)

「あ・・・もう・・・イキそうだ・・・ダメだ・・・」と彼。    「ん?まだ・・・イヤ・・・(笑)」と私。
「うっ・・・もう・・・イッてもいい?? あぁ・・・あぁ・・・ 気持ち良い!!・・・」と言いながら、彼は、果てました。

彼は、少し済まなそうな表情で・・・でも、嬉しそうに(笑)私の方を見て・・・キレイにしています。

「そんなに気持ち良かったの??(笑)」と私が尋ねると、彼はニッコリして頷いていました(笑)
そんな彼が、ちょっと可愛かったです。

こんなやり取りをしているうちに、彼が2回戦体制に入っていました(笑)
お口で少ししてあげると・・・ますます元気になった彼。

今度は、彼と向かい合って、繋がった私。。。すごく感じる。。。とっても気持ちいい・・・
自然と腰が動いて、自分の一番感じる所に彼のモノが当たるのがわかります。。。
徐々に上り詰めて行った私は、彼にギューと抱きしめられて・・・イキました。
イッた後も、ずっーと繋がったままでいた彼と私。
彼に突かれると・・・私の奥の方がギューと締まるのを感じて。。。
その度、彼は、私をきつく抱きしめます。すごく幸せでした。

体位を変えて、またまた、繋がり続けた彼と私。
彼の唇を見つめながら。。。何度もキスをして、彼とひとつになってる事を全身で感じます。

二人で衣服を整えて、コーヒータイムにする事にしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR