2ntブログ

余韻に浸りながら・・・

テーブルのある部屋に飲み物を持って移動した私達。
彼と私は椅子に並んで座ってイチャイチャしながら、またまた、何度もキスをしました。
彼に寄り添い、ぴったりくっ付いて、彼の胸に顔を埋めながら。。。彼の匂いをいっぱい嗅ぎました。
本当に甘くて、とっても良い匂い♪  大好きです♪
君の匂いも混ざってると思うよって、彼。彼も私の髪の毛の匂いを嗅いでいるのを感じました。

彼は「よくこうやって、くっ付いて座って・・・話ししたよね~」としみじみ言っている様でした。
私も 「そうだね~」って・・・今になっては少し懐かしい気持ちで、言いました。

特別に仲良しな関係になってから、私は早目に出勤して。。。彼と二人きりになれる時間を作っては。。。
身体をくっ付けて甘えて。。。キスしたり、それ以上の事も、何度もした私達。
月日が過ぎるにしたがって、私達を取り巻く環境も変わって来ているのは確かではあるけれど・・・
何かある毎にちゃんと私と向き合ってくれた彼。 今もそうです。

「最近、あまり怒らなくなったね」って、彼(笑)  「そうかな~?? 優しくして貰ってるからかな?」って、私(笑)

そして、また、彼にくっ付いて・・・私は「大好き~♪ 本当にカッコいいよ~!!」って恥ずかしいけど、言いました。

それから、いつもの様に。。。色んな事を話しました。
お互いの子供達の事、勿論、仕事の事や彼の異動の事も。。。
私は話をしてる間でも、彼の手を握ったり、彼の頬にキスしたり、彼にちょっかいばかり出していました。

やはり二日酔いだったらしい彼は頭痛もあるみたいで、それに、時々胃から何か込み上げてくるみたい(笑)
朝ごはんも食べていないとの事・・・
正直、ちょっと辛そうな表情を見せる時もあり、そんな体調の中で私に全力投球してくれていたと思うと・・・
申し訳なかった気持ちもありましたが・・・感謝の気持ちの方が大きくて、嬉しさ倍増です。

彼に突っ込みを入れた時に、頭をかる~く叩いたら、「頭がクラクラする~。。。」と言った彼。ごめんね。

彼と一緒にいると、すべてが楽しくて。。。嬉しくて(言い合いやケンカになる時もありますが・・・)
元気になれる私。 
だけど・・・これからは、離れてしまうけれど・・・どうにかして、良い関係性で居られる様にと願って居ます。

「他の女の人にあまり優しくしないでくださいよ~ 仲良くしないでね~」と釘をさした私。
最初は、何も言わなかった彼ですが・・・何度もしつこく言った私に。。。
最後には「はい」と言いました・・・と言うか言わせました(笑)

彼は、この後、少し仕事をして行くとの事らしく。。。
私は、帰り仕度をして。。。彼にチュッとしました。。。
それから、ふざけて、ジーンズを脱ぐジェスチャーをしてみた私(笑)
彼は、ニコニコして、ちょっと喜んでいた様子でした(笑)
そんな彼に、少し絡んでから、私は、彼に「また、月曜ですね!」と言って、バイバイして帰宅しました。

それから・・・30分後位に、彼から他愛もないメールがありました(笑)
彼からメールが来るのは、嬉しい事なので、私もすぐに返信しました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR