2ntブログ

やっぱアホだな(笑)

今日の彼は、仲の良い先輩でもありお友達でもある方と一緒にアウトドアーの予定。

私も娘と予定があったので、午前中からお出かけです。
お昼からは、子供だけ参加するテストがあり、私は、保護者の控え室で、時間を潰していました。
手帳を見たり、スマホをいじったりしていた私でしたが・・・
出先であろう彼にメールしてみる事にしました。 返信はあまり期待はしていなかったけれども・・・
すぐに返信が来たので、嬉しい驚きでした。(笑)

私 [こんにちは。今、娘と●駅方面に来ていて、私は待ち時間中です!
   昨日は、色々、良かったです(笑)
   二日酔いは、大丈夫ですか?     ちょうど、サイクリング中でしょうか?
   また、話を聞かせて下さいね~♪]

彼 [おはよう。 ●●●公園から今●●市場の近くのカレー●●●に居ます。
   二日酔いは、スゴかったです。 ここ数年で一番!]

私 [うんうん! 結構、お酒の臭いしてたもんね。
   酷い二日酔いの中、全力投球して頂き、ありがたやですね(笑)
   そこのカレー屋さんにも、今度、一緒にい き た い な (笑)
   イク時は、一緒がいいね~ なんつって(笑)  では、デートを楽しんでね♪]

彼 [やっぱアホだな(笑)]

彼の突っ込みの決まり文句は、いつもこんな感じだな~と思います。
メールでも、会話している時でも・・・(笑)  
彼にとって、「アホ」は、最高の褒め言葉だと前に言っていた様な。。。
私は、ふふふ・・・と思わず、笑ってしまいました。

彼との情事の余韻に浸りつつも、いつもの日常をこなしている私。

残りの今日も、頑張ります!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR