2ntブログ

自粛します・・・

週が明けてからは、職場で二人きりになれる時もあったりで・・・
込み入った話をしたり、こっそりとちょっとだけキス出来ました♪

私の送ったメールが際どい内容だったにもかかわらず・・・彼は全く気づかず・・・
そして、スマホを自宅のテーブルに置いたままシャワーを浴びていたという彼!!!
マジで驚きました!!  もし、私の送ったメールを見られていたとしたら?? 
怖くて、恐ろしくて何も考えられません・・・

そんな中、出勤しました。
子供がお休み中なので、今日はいつもより、かなり遅い出勤時間となってしまったのですが・・・
彼が、かなり心配していたと、相棒のTさんより情報がありました(笑)(笑)(笑)

「今日、ななみさんが来るの遅いって・・・●●さん(彼の苗字)が凄く心配していたよ~」って(笑)
「僕の(●●さんの)ななみちゃんは、まだ来ないのかなぁ~愛しのななみちゃん~みたいな感じだったよ~」って(笑)

「わぁ~ キモッ!!(笑) やめて下さいよ~(笑) 旦那でさえ、そんなに心配してくれないのにねっ~(笑)」と言った
私でしたが。。。かなり嬉しくて・・・顔がニヤ付いていました(笑)  本当にニヤニヤが止まりませんでした(笑)

彼にその事を、何気に伝えると・・・
「いつも早い時間に来る人が、遅いと心配するでしょ!!」と言っていました(笑) 
確かにそれは、ありますが・・・(笑)  なぜかニヤニヤが止まらない私でした。

その後、彼は、何かある毎に、私の側に来て、腰をツンツンしたり、私をからかったり(笑)
でも、そんなひと時が、とても嬉しく、楽しい私です♪

最後に、私が彼に送った際どいメールですが・・・

「あ~ん・・・好き(ハート)」でした。。。   
私が「自粛します。。。」と彼にメールを送ったのは言うまでもありません・・・トホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR