2ntブログ

もう一回・・・

私の事を小動物みたいだの・・・鼻が丸いだの(笑)・・・と色々とからかい始めた彼(笑)

彼は、次に約束があったので、私は、そろそろ退散しなくてはいけないと思い。。。
彼にもその旨を伝えました。

「別に居たって、おかしくは無いんだから、帰らなくてもいいんだよ」と言ってくれた彼でしたが・・・・
どう考えても、私が居る事は、不自然なので、ギリギリまで居るけれど、帰る事を告げました。

だけど。。。そう考えると・・・とても名残惜しくなってしまう私。そして、欲が!!(笑)

私は、不意に、彼に・・・ 「もう一回しようか」って誘っていました(笑)

彼は、「もう時間が無いから、それは、無理だよ~」って。。。何度も言いました。。。

そこから、なが~くて笑える彼とのやり取りが始まりました(笑)

彼は、私にホワイトディーとしてのお返しをしていない事を凄く気にしていて、その事を、言って来たのですが・・・

私は、「じゃ~今、生棒クッキーでいいから」(笑)と訳のわからない事を口走っていました(笑)

それを聞いた彼は、大爆笑・・・私も、自分で言った事が可笑しくて、可笑しくて・・・大笑いです(笑)

その後も、彼に拝んだり、祈ったり、土下座の真似をして見せた私。

「お前は、おやじか!!」と涙目になりながら、突っ込んできた彼(笑)

「まずは、チューだけしてみようか?」と次々と誘う私(笑)

実は、こんなやり取りもとても楽しくて、他の人とでは味わえない彼との居心地の良さを感じるひと時です。
彼は、私の必死さをどう感じ取ってくれたのか、わかりませんが・・・

「じゃ~ 次に会う約束をしようよ♪」 と・・・ニコニコして言いました。

そんな事、言われたのは、実は、今まで無かったので、本当は飛び上るほど嬉しかったのですが。。。

「え~。。。。今が、良いのになぁ・・・それに、女の子になっちゃうかも知れないし。。。」と言うと・・・

「お腹痛くなったら、ご飯でも食べに行こうよ」って♪

また、来週末にまったり会えちゃうの??? ♪♪♪
でも、仕事では、まだ、毎日、会えるのですけどねっ(笑)

夕方、職場の前を通ったら、約束の方は、帰った気配で、彼だけが残っている様子でした。

彼にお疲れ様のメールをしてみたけれど、返信が無かったので、少し心配していたら・・・

私が子供の学校の飲み会に行く途中の時間にメールがありました。

「早目に切り上げたのですが。。。ケイタイを忘れて、今、職場に取りに来ています(笑)」との事。

一緒に歩いていたママ友の事も忘れて、私は1人でニコニコしてしていました(笑)

明日になるのが、楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR